もうすっかり普段の生活をしようとしている空。
その様子を見て、ダメ出ししまくってるボク。
今日は久しぶりに仕事椅子横あたりの「片付けないと…………」って場所に陣取っております。
それにしても狭い所が好きですね、猫ってやつは。
もうすっかり普段の生活をしようとしている空。
その様子を見て、ダメ出ししまくってるボク。
今日は久しぶりに仕事椅子横あたりの「片付けないと…………」って場所に陣取っております。
それにしても狭い所が好きですね、猫ってやつは。
今日も朝から元気な海人。
空の入院さわぎのおかげですっかり室内環境は快適。彼も夏バテしらずな毎日を過ごしています。
ちょっと運動不足なところもあるようですが……。
行ってきました。病院。
経過自体は順調な様子。
ただしやっぱりまだまだ骨がくっついた!ってところまではいってないので、
激しい運動をさせない為に青ラッパは継続との事でした。
まぁ遅くても回復に向かっているのであれば、仕方ないです。
朝の9時ちょっと前。
大体この時間の彼の要求事は、「ブラッシング」。
猫らしく気まぐれで、ブラッシングをするとずっとされるがままでまったりの時もあれば、
すぐに嫌になって逃げ出す事もある海人ですが、この時間帯は比較的逆に彼の方から「ブラッシング要求」を
される事が多い気がします。
“明日は「良し」と言ってもらえるだろうか……。” の続きを読む
もういい加減、限界に来ている様子。
自分では「もう治った!」と思って主張するのだけれど、
先々週と先週のレントゲン的には今週もまだダメだろうっておもうのですが……。
ここ数日ですっかり精神的に回復してきた様子。おかげで動きたくって動きたくって
どうしようもないみたいです。
青ラッパ生活にもすっかり慣れてしまった空。
カラーがついていてもほぼ支障がないってほどに。
ご飯の時と、膝に乗っているとときだけを取っているのですが、
やはり取ってあげると機嫌がいいみたい。
逆にこうして食後にふたたびカラーをつけらた直後は、若干不満顔です(笑)
“土曜日。大阪城 城灯りの景(しろあかりのえ)。” の続きを読む