今日も暑くなりそう。

スポンサーリンク

またまたコメントのお返事が遅れております。すいません。

今朝もやっぱり青ラッパ。

昨日はボクが夜中までいろいろとしていたせいで、海人も空も興奮状態。
カミサンにちょっと怒られていたふたりですが、そんな事はすっかり忘れて今日もまぁごきげん。

まだまだ暑さが続きますね……。今年はやっぱり去年より暑いですよね。
毎年毎年、夏や冬が来ると、去年と比べてどうだろうって考えるのですが、
去年の暑さは寒さって以外に一年経つと忘れちゃってたりします(笑)

海人は最近おきにいりの仕事部屋の隅っこにある椅子の下。

空は大きなあくびをひとつ。
それからボクの膝の上です。

今日も暑くなりそうですね………。


“今日も暑くなりそう。”に5件のコメント

  1. こちらも暑いです。。

    空ちゃんまだ時間がかかりそうで、大変ですね。
    それでも、空ちゃんなりに大人しくしているようで…空ちゃん自身も悪い足をかばって動いてるようなので、
    感心しています。
    あら、膝の上なら、安心ね。重いけど。。
    (カイロを乗っけているようなものね…)

    お大事に。

  2. 関西は、また暑かったようですね。
    昨日、今日とこちらは、ほんの少しだけ気温が下がりました。
    雨の予報、期待していたのですが、局地的に降ったようで
    こちらにはお湿りナシ。
    明日からまた暑くなるようです。
    ホントに今年はど~なってるの!!って感じです。

  3. 寒い時はもちろんですが、「暑いなぁ~もう・・・」なんて言いながら
    夏に猫ちゃんを膝にのせるのも◎ですよね^^
    そちらの暑さではそんなことも言ってられませんね。。。
    夏バテなさらないように!
    空ちゃんも青ラッパが暑そうでかわいそうです。
    はやく海人君と思い切り遊べるようになるといいですね^^

  4. ★ミースケの母さん
    重いというか、暑いですよ〜(笑)
    問題は、空が膝に来たがる事を、心から喜んでしまっているボクかもしれません(笑)
    こりゃ、このままだと甘やかしロードにレッドカーペット敷いちゃいそうです。

    ★nyancoさん
    暑いですよ〜。
    ずっと暑いですよ〜。
    気を付けないと倒れます。
    ニュースだと関東の一部で大雨が降ったみたいですね。
    それはそれで、大変。気を付けてくださいね。
    やっぱり地球温暖化。これはみんなの課題ですよね……。

    ★なっちゃんママさん
    それは言えてますね〜^^
    家の連中は元来側に来てくっついて寝るってことが無いので、
    こうして怪我や病気で側に寄ってくると、
    うれしい反面、可哀想な感じ反面………。
    元気になった証拠に膝に乗らなくなる日がくる事を思うと、
    残念半分、うれしい半分ですね(笑)

    ★Yoppari@marさん
    今だけですよ^^
    膝の上でまったりとしてくれるの。
    海人は去年のオペ、入院の後の3日間だけ、
    ボクと一緒に寝てくれました。
    調子が上がって来てからは良くて50cmくらいの距離ですかね(笑)
    空は膝の上にかなり長い事いて、寝てくれるっていうのは無かったので、
    これも調子が良くなって来ると減ってくるのかと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください