続・青らっぱ。

スポンサーリンク

行ってきました。病院。

経過自体は順調な様子。
ただしやっぱりまだまだ骨がくっついた!ってところまではいってないので、
激しい運動をさせない為に青ラッパは継続との事でした。

まぁ遅くても回復に向かっているのであれば、仕方ないです。

まぁ……それほど不機嫌って感じでもないようですので、もうしばらくは青ラッパですね。
いろいろとお話を聞いていると、やっぱり2ヶ月はかかるみたいです。
今は空は骨折してから1ヶ月と2日。まだまだ油断は禁物なんでしょう……。

ところで薬は終わったのですが、新しくまたサプリのサンプルをいただきました。
迂闊にも名前など忘れちゃったのですが、今日からご飯 + サプリx2って事になります。

もうすっかり車にも慣れた空。車内が暑いとちょっとクレームが出ますが、
それ以外ならご機嫌で外を眺めたりしています。治ったらこりゃどこでも行けそうだ^^

やっぱり女の子の方が根性が座っているのかも^^


“続・青らっぱ。”に6件のコメント

  1. ゆっくりでも回復に向かっているんですね。良かった~^^
    もう少しの我慢ですね。
    ケガが治ったら、ドライブに行けちゃうかも・・・?!
    楽しみがひとつ増えましたね~。
    うちはギャーギャーシャーシャーすごいので
    車に乗せたら大変です>_<

  2. まぁ、残念。
    でも少しずつ回復に向かっているのだから、良いことですよねぇ~(^^)
    ドライブ、良いですね♪
    ウチのクロさんは、避妊手術をしてから病院が嫌いになりました。
    病院へ行く時にしか車に乗ったことがないので
    行きはむちゃくちゃ暴れますが、帰りはとても大人しいです。
    お家に帰るのが、分かるようで♪

  3. 青ラッパ卒業はならなかったけど、順調なのは確実に前進ですよねヾ(≧▽≦)ノ
    ってことはケージの囚われの姫は卒業できたのですか?
    これもまだ保留なのかな?
    完治したらまたみんなで旅行に行けますね♪
    花梨はどうも車が好きではないようなので、ドライブとか憧れます。
    完治祝いのドライブが早くできるといいですね~。

  4. 空ちゃん、ゆっくりでも前進していて良かったですね。

    2ヶ月まであとあと1ヶ月。
    akiraさんや空ちゃんには長いでしょうが、頑張ってください。

    車が好きになるのはとても助かりますよぉ~。
    チャオは車の中は自分の縄張りのようで、結構平気なんです。
    ロッソは大変でした~(-_-;)

    骨折治ったら、お出かけかな?

  5. 残念でしたね。
    でも、順調なようで、長いけど頑張ってくださいね。

    写真を見て、あら、空ちゃんのしっぽがゴージャスになってる?
    気のせいでしょうか。
    顔も大人っぽくなりましたね^^
    akiraさんとドライブを楽しんでいる姿が目に浮かびます。
    うちではありえないな~…

  6. ★とろころさん
    最近はボクらが思っているより、
    空が「自分は治ってる」と思っている様で、
    目を離すとすぐ走ったり……。
    ちょっと困り者なのですが、
    それだけ回復して来ているって事でしょうか。

    空はほんとに車が平気ですよ^^
    海人もまだ大丈夫なほうですが、
    全然上をいってます^^

    ★Yoppari@marさん
    そうですよね^^
    うちに近づくと分かるみたいですね^^
    海人は特に家に帰るときは落ち着いていますよ^^
    空はどちらかというと、出かけるときの方が
    楽しそうにしてる気がします(笑)

    ★花梨。さん
    ありがとうございます^^
    一応、海人と取っ組み合いをしそうな時は
    ケージに入ってもらってますが、
    昼間は仕事部屋に来て寝転んでるだけの事が多いので、
    ケージはほぼ卒業です^^

    ただ何かの時にすぐに入れるように
    いままでのままでセッティングして、入り口だけ開いてるのですが、
    最近海人が入って寝てたり(笑)

    ★チャオママさん
    何と言いますか………。
    治って来ているのはうれしいのですが、
    それと合わせて生意気にもなって来てる様な(笑)
    まぁカワイイんですけれど^^
    ロッソ君は車は苦手?
    でもいつかチャオ君とロッソ君と一緒に出かけられたらいいですね〜^^

    ★ミースケの母さん
    ミースケ君は車嫌いなんでしたよね。
    ところで、調子はどうですか?
    早く元気になってくださいね^^
    空のしっぽですが、入院中にすこしカットしてもらって、
    もしかしたらその反動で……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください