最近は奈良で歴史を感じてみたり。。。。

スポンサーリンク

iphone

 おかげさまで相変わらず、うちの連中はみんな元気に過ごしています。

まぁすっかりシニアな子達なので、のんびりまったりです。
最近は少し涼しくなってきたせいか、短時間ですが、バタバタと遊んでいたりとまぁ賑やかなもんです。

iphone

 少し前ですが、ここ最近ハマっている奈良方面へまた行ってきました。
京都よりはインバウンドも控えめな気がしますしね。
ここは石舞台。”ちび”も学校で古墳時代、奈良時代と習っていたようなので、ちょうどいいかなぁという感じ。

iphone

 高松塚古墳など、飛鳥、斑鳩地域もじっくり回ってはいたのですが、
途中から笑うしかないくらいの雨(笑)
まぁそれも良い思い出になってくれたらいいなぁと思います。

iphone

 空は近づきすぎるとなんだかいつもデフォルメされた感じになってしまう(笑)
やっぱりiphoneだとパリッとしすぎる気がしますね。。

iphone

 これからの季節はさらに日向が嬉しい季節になってきて、
朝日が部屋に入る時間帯はみんなうれしそうにまったりとしていくれています。

そのうち寒くなってくるので、そろそろ夜寝る場所の環境も冬仕様にしてあげないといけないかもしれません。

 今年も夏が暑すぎて食べ物もなんだか変ですね。
さんまは最近は落ち着いた感じはしますが、いつもよりやっぱり小ぶりな気もします。卵も鶏たちが夏バテだとか。。
物価が上がってばかりは困りますね。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください