2024。台風10号。

スポンサーリンク

iphone

 台風接近とのことで、予定を中止して家にいましたが、
何だか家の方は台風はまだなのか、幸いおだやかな天気です。

 まったりしていると必ずといっていいほどべったりしてくる空。
暑い。でもほんとはうれしい(笑)

 やっぱり側に寄ってきてくれるとうれしいものです。

iphone

 数日前の方がいまのところ風は強かった気がします。
この日は風に舞うカーテンと空が遊んでました。

iphone

 いろんなものを押し除けて(笑)
人だと大の字なんでしょうか。かなりのび〜となって寝ております。

iphone

こちらはこぢんまり(笑)

 最近の夏の台風は気温の上昇の影響か、迷走する姿をちょくちょく見る気がします。去年の台風6号だったかが沖縄で迷走して大被害がでておりましたが、
なんだか色々とおかしいですよね。また物価上昇やコメ不足、なんてことになりませんように。。。
そういえば令和の米騒動、こちらでも全然売ってない日が続いていましたが、
この状態でも総理は会見など見ませんね。
 もう辞めるって決まるとそんなものなのでしょうか。
もしくはもう辞めてるの?

 明日も家で大人しくしておいた方がよさそうかな、と思います。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください