湯快リゾートプレミアムが大江戸温泉物語と11月1日から統合するそうな。

スポンサーリンク

iphone

 まぁ9月が終わろうとしているのですが、
ようやく朝夕が涼しくなってきたかなぁという感じ。
うちの連中はおかげさまで今年も元気に夏を過ごしてくれました。。

iphone

 寝起きの空はちょっと顔が怖い(笑)

 ところで、先月末は実は和歌山の温泉にでも行ってまったりしようなどと計画を立てていたのですが、迷走していた台風を心配してキャンセルすることになり、すっきりしないのでその一週間後に再び予約して白浜の湯快リゾートプレミアム ホテル千畳ってところに行ってきました。

 ”ちび”が生まれて、自分でしっかりご飯を食べるようになってから、こちらの湯快リゾートさん系列には大変お世話になっていました。
まずは温泉であること。
食事がバイキング形式で、子供が好きなものを選んで食べる事ができる。
カミさんと”ちび”が温泉から出てくるまでの間、漫画とか読んで待ってられる(笑)
などなど、ちょっと気楽に行かせていただくには肩肘はらずに丁度いい感じなのです。
そんな湯快リゾートさんも11月1日から大江戸温泉物語系列と統合し、ブランド名は大江戸温泉物語へと変更になるそうで、サイトを見てみるとまぁ同じような感じなのかなぁと思いつつ、様子を見ている感じ。。
11月からまたいろいろチェックしておきます。

iphone

 その時丁度お昼頃が干潮で、干潮の時しか見に行けないらしい、海辺の洞窟、
鳥毛洞窟へ行ってきました。近くにある道の駅 志原海岸に車を止めさせてもらって(ここは手作りパンとケーキのお店がある道の駅。お礼に何か買いましょう^^)そこから歩いて向かうのがベスト。なかなか不思議な雰囲気の場所でした。

 iphone

 今回の温泉は猫さん不可だったので、お家でお留守番。
帰ったらまぁまぁ不機嫌さんでした。。。

iphone

 ちょっとウマウマで勘弁してもらいました^^

 和歌山県は大阪から行ける魅力的な場所がたくさんある場所ですね。
温泉もいろいろとあって、海の綺麗。しっかり癒してくれます。
大阪から和歌山に入るあたりまでは26号線など使ってのんびり進み、
和歌山に入るあたりから南へ高速で行くのもおすすめですね。

今度はまた奈良界隈もいろいろと見に行きたいと思っています。

 って旅先の写真が一枚ですが。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください