拗ね男、拗ね子。

スポンサーリンク

もういい加減、限界に来ている様子。
自分では「もう治った!」と思って主張するのだけれど、
先々週と先週のレントゲン的には今週もまだダメだろうっておもうのですが……。
ここ数日ですっかり精神的に回復してきた様子。おかげで動きたくって動きたくって
どうしようもないみたいです。

あんまりにぶうたれるとまたやっかいなので、とりあえず週末あたりからケージに入ってもらう時間を
減らして、なるべく穏やかに過ごさせるようにしているのですが、
そうなるとカラーが気にいらない(笑)
傷口をみてみるとすっかりと綺麗に治っているようだし、
見ていられる時だけカラーのほうも解禁してあげる事にしました。
ただし、走ったり、海人と取っ組み合いを始めそうなら、すぐに隔離。
仕事中はカラー着用。不穏な動きを察知したらケージin。

海人もどうも空を誘ってるフシがあるんですよね……。
わざとぎりぎりの所を歩いて行ったり、目の前でひっくりかえって見せたり……。
「飛びかかってこいよ〜」って感じなんでしょうね(笑)

自重せぇって…………。

そんな海人の作戦にまんまとひっかかる空。
海人のところに飛び降りようとして囚われの身となりました。

海人:「………つまんない」。

今度の診察は水曜日。
今度こそ、カラーとケージ、完全卒業になるといいのだけれど………。

ところで、お世話になっている獣医さん、きど動物病院さんのサイトがこのたびアドレス変更になりました。
ドメインとサイトのお引っ越し&微調整、お世話になっているよしみでお手伝いさせてもらいました。

■きど動物病院の新しいアドレス(http://kido-ah.org)


“拗ね男、拗ね子。”に2件のコメント

  1. 拗ね男くんも拗ね子ちゃんも大変な夏でしたね----。

    拗ね子ちゃんの。ちっくしょう・・・・・・。の表情がかわいいなぁ・・・。

    猫さんはホント偉いですよね。
    私なんか青ラッパ着けられたら耐えれる自信ないですもん。

    空ちゃん頑張ってますね~。
    見習わなくっちゃ。です。

  2. ★kai-mamaさん
    結局おかげで夏はどこにも行けなかったなぁって思ったりもするのですが、
    何も無くても行かなかったかもなぁとも思ったり(笑)
    空は諦めるのが早いというか、順応性が高いというか……。

    でも嫌なのは嫌みたいですね。
    取るとうれしそうにしていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください