久々のお休み。

スポンサーリンク

久々の休みや〜

今日は日曜日。久々にお休み。

今日は出来るだけ海人とすごそうと思っているのですが……。

それを知ってか知らずか、海人も今日はご機嫌さん。

ひもあそび。

最近ブームが再燃しつつある、今は紐だけになった「おサルのしっぽ」。

まぁそれでも楽しいらしい^^

たのしいらしい

おもちゃで遊んでいる時の楽しそうで、真剣な面持ち。
なんだか随分長い事遊んであげてなかったような、そんな気がしました。

あまり

布団の上じゃないからか、やはりあまり足に自信がないからか、
以前のようにハイジャンプを見せてくれる事はまだない海人。

冷蔵庫の上や棚の上、1mくらいの高さなら普段から飛ぶ様になったので、
そこまで心配はしてないのですが、本人は気にしてるのかもしれません。

とばない

これは着地寸前の写真ですが、とはいえやっぱりあまり飛んでないです。

休憩中

楽しんではくれているようで(笑)
休憩中もひもはキープ^^

からまってみたり(笑)

カミサンがおもちゃ操作してるところを、ボクはカメラを持って、あっちにいったり
こっちに来たりと撮影しているのですが、あんまり動くとこっちに気が散ってしまいます(笑)

やっぱりジャンプはまだまだリハビリ段階。
あまり足に負担がかからない程度にしておかないといけなさそうです。

ただ、それゆえにちょっと面白いのも撮れたり(笑)

はっ

「はっ!!」

はいっ!

「ほっっ!」

ええ感じのおっさんになれそうですな(笑)


“久々のお休み。”に3件のコメント

  1. (*゚▽゚*) ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    もうずるいですよ~笑いが止まりません
    最後は体操選手の演技後の決めポーズですね
    最高の演技が出来たっぽいです

  2. ☆なおminさん
    本人一応必死みたいです(笑)
    最近なんだかお茶目な行動が目立って来た気がします^^
    こりゃ、この先期待できるなぁって(笑)

    ☆ミースケの母さん
    しばらくちゃんと遊んでなかったので、
    この日は満足してくれたかな?
    一緒に遊んでいると、こっちも和やかな気持ちになってきます。
    じつは一番助けられてるのはボクだったりしてます。

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください