一週間。

見張り

やっとこ一週間をすぎました。
空がケージに入れられていると、海人は様子を見に行ったり、近くでこうして待っている事が多くなりました。

ボクはひとつ大きな勘違いをしていたのですが、空の月齢、4ヶ月と思っていたのですが、
よく考えたら生まれたのが7月30日。8月30日、9月30日……って今日で満4ヶ月て事ですよね……。

ということで、空は今日で4ヶ月になりました。
このまま勘違いしてたら微妙でした。

今朝体重を量ってみました。

海人:3.8kg

空:1.6kg

二人とも200gの増量?。海人は走り回っているから筋肉かなぁ。空はどんどん大きくなる時期ですよね。

空、海人の半分以下です。

海人はこの辺りを推移しないといけないのかも……。いや、もうちょっと大きくなっても大丈夫かな……。
空はもしかして、結構大きくなったりして……。

 

“一週間。” の続きを読む