顔。

スポンサーリンク

あそびつかれた

遊び疲れたものの、何となく物足りないというか、なんというか………的な海人。

なに?

カミサンが近づいていって、顔のアップを撮り始めました。

…なぁに?

IXYの利点は小さい事と、うるさくない事。
30Dでここまで近づく事はできるけれど、シャッター音が大きい、何よりカメラ自体も大きい。
たまに寝ているところを撮影したら、びっくりさせてしまう事もあったり……。

その点IXYは楽ですね。

……な‥ぁ‥にぃ?

何故かどんどん眠くなってきたらしい……。
ちょっと前までものすごいハイテンションだったのにね^^

………………………。

ほぼ寝てます(笑)

母強しってところかな?

カミサン写真についてのみなさんの暖かいコメント。
すっかり本人は機嫌を良くしている様子。
おかげさまで、カメラマンがひとり増えました(笑)
いちいち書くのも面倒だし、カテゴリを作る程でもないので
これからはブログ村へのランキングボタンの近くに表示される、
「タグ」に「カミサン」ってキーワードを表示することに
しようと思います(笑)

konoatari

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^


“顔。”に4件のコメント

  1. ☆ミースケの母さん
    「カミサン」タグ、なんとなく微妙なネーミングですが、
    よろしくお願いします^^
    海人はお休みと日だまりで大満足だったみたいです^^
    良かった良かった^^

  2. 私もずっとIXY使ってました。
    といってもかなり古くて10なんですけど
    それでも、まだまだ使えるし使いやすくて気にいってるので
    新しいカメラとで二刀流です!!

    海人君のアップ!!!
    なんかぽわんとしててこっちまで眠たくなっちゃいます~

  3. ☆なおminさん
    あら、同じですよ^^
    IXYの10です。
    今時の手ぶれ機能とかはついてないのですが、
    何だか使いやすいですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください