結局はHappy。

スポンサーリンク

iphone12

 最近は今まで以上に距離が近いなぁと感じる。
べつに嫌とか言うわけでもなく、いやむしろ喜ばしいのだけれど、
一つだけ困るような、気がするのが、「写真撮るときもやっぱり近い」ということ。

iphone12

 もうどちらか一方か、両方が膝の近くくらいにはいてくれるので、
なかなかどんな風に撮影しようか悩んでしまう。。。
タダでさえない腕前がさらに・・・・。

iphone12

 まぁ楽しそうだし良いか、とも思ってしまったり(笑)

iphone12

 ここ最近は夜になると見ることができる猫団子やシンクロ。

 やっぱり微笑ましい^^

iphone12

 あとはふと振り返ると猫が転がってる。っていうのもやっぱり幸せ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください