ぼく所有。

スポンサーリンク

マイガレージ

なかなか不思議なとりあわせですが、家にあったミニカー。

確かFord大阪さんとSuzukiさんにいただいたものたち。

マイカー

「ぼく所有」。

だそうです(笑)。

ちょっとアンニュイ

ただ、乗れないんだよね……。

せいれ〜つ

「よ〜し、せいれ〜つ」。

並べよ

「って整列って言ったら、こうでしょ………」。

なんて事をやっているのでしょうか^^

マイコレクションと共に……

マイコレクションと共に記念撮影に応じる海人。

今日の演出

「今日はちょっと物思いにふけるボクを演出してみました」。

今回もバタバタ継続中。
写真は例によってカミサンでし。


“ぼく所有。”に2件のコメント

  1. 奥様ホントに写真お上手ですよね♪
    どれもこれも素敵☆★☆
    かわいさ、おもしろさに
    ウットリしたりププッとしたり楽しめました (o≧▽゜)o

  2. ☆なおminさん
    ありがとうございます^^
    本人はあまり褒められるのが得意じゃないそうですが、
    ほんとは喜んでます。(内緒ですが、顔に出てます^^)
    これからもたまに登場しますんで、暖かい目で見てやってくださいませ。
    よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください