意味不明な自分の写真。そして、ロッジ型のテントもいいなと思う。

スポンサーリンク

iphone12

 ここ最近の寒さですっかり体調も崩してしまい。
色々とフラフラになりながらなんとか生きています(笑)

 回復するまでの期間を今までよりもさらに必要とするようになったような。。。そんなここ最近ですが、海人と空は元気です。

iphone12

 この間iphoneのカメラロールを見ていたら、なにやら土鍋の蓋の写真がありました。

その次の画像は

iphone12

 おそらく、生卵だと思われる写真。。。

 そしてその次の写真には

iphone12

 新しくなったソファを色々と確かめている海人の写真がありました。。。

 何をしたかったのか、我ながら謎すぎる。。。。

 

 そういえばずっっっと更新していなかったワンポールテントが欲しいって記事ですが、実はその後はまだまだ悩んでいたり。。。。

 最近はその当時からまた違ったタイプのテントも出てきたりして、
やっぱりロッジ型も捨てがたい。。。などともうワンポールでも無いところで悩みだしたりしていて、もうしばらく自分の中で纏まるには時間が掛かりそうです。

 ちなみに。。。

 やっぱりロッジタイプだと基本は、、

ロッジシェルター2

これでしょうか。
すごくいい。。でも迷子になりそう。

 今使っているロゴスのでも

ロゴス

これも実物見たけどいい感じ。

 あとはちょっとロッジとは違うのですが、dodの、

ヤドカリテント

これも興味あったり。。。
いろいろ困る。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください