月別アーカイブ: 2009年12月

晦日までバタバタでした……。


みなさま、すいません。更新できませんでした……。
予定通り、次の日の朝一番に空を迎えにいってきました。
経過は順調、病院でも元気一杯だったそうです。
黄色いカラーをはめてもらって帰ってきたので、どこぞのライオンみたですが……。

続きを読む


お留守番。


みなさま、いつも見に来ていただいてありがとうございます。
そしてコメントいただいているみなさま、ちょっとバタバタでコメントのお返事が遅れております。
すいません^^

今朝、予定通り空を獣医さんのところに預けてきました。
今日の昼からオペで、今夜は一晩入院です。

海人は空を連れて行くために用意したSleepypodを見てから変な顔をしてました。
さすが、病院慣れしているだけあって、雰囲気で病院とわかったみたい。
でも自分が連れてかれると思ったみたい。空を入れると何か不思議そうにしてました。
病院から帰って来たら、帰って来たのがボクひとりだったので、空を探しているようでした。

続きを読む


今日の空。(なんか天気みたいだな……)


昨日の空の発情さわぎ。今朝もやっぱりそこそこの時間続いて、空も海人も初めての経験なせいか、
お互いお昼をすぎた辺りから疲れてお休み中です。
海人も空も、どうして良いか分からないみたいで、なんだかふたりとも困惑ぎみ。
もうちょっと発情には余裕があると思っていたボクも少しびっくりしています。

続きを読む