春。猫の集会。

スポンサーリンク

iphone12

 こう見えて褒められた後のドヤ顔な空。

 こうしてみると空も年齢を重ねたなぁと思います。

 おかげさまで空は元気で過ごしてくれています。一番の親孝行ですよね。。

iphone12

 最近は僕も含めてまったりする時間が増えてきたように思います。
この子達もすっかりシニア。走り回る時間はかなり減ってきましたが、
まぁおじいちゃん、おばあちゃんと思えばそれも当然です。

 そして最近は猫の集会に誘われるようになりました。
ただ同じ場所でまったりするこの時間がかなりすばらしい。

iphone12

 相変わらず腎臓サポートの療養食はそのままに、トッピングを缶詰から鶏むね肉などに変更してから、毛艶は良くなっていたのですが、

iphone12

 昨日から海人がちょっと調子が悪いようで、非常に心配しています。

 いつもの半分くらいの食欲。。。
その他水の量や排尿の量や間隔など、変わらないのですが、明らかに食欲がありません。あと1日続くようだとお医者さんに診てもらう予定。

 数日前に少し目を離した隙にお風呂にドボンしたため、濡れた体をしっかり拭いてあげたつもりですが、もしかしたら風邪をひいてしまったのかもしれません。というか風邪であってほしいです。

 明日移行、改善してくれることを切に願いつつ様子見ています。

 毎回、家族の調子が悪くなると、心が痛いですね。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください