いろいろと障害はあれど、今日もがんばって掴まっているショーン。
何かたまに変わったエビとかに見えちゃったりもする(笑)
今日の大阪はちょうどイイ感じの気候^^
やっと春が来た?って感じです。
いろんなところで開花宣言もあったようだし、そろそろほんとに、春ですね^^
午前中の用事を済ませて家に帰ってみると、
リビングに海人がひとりぽっちで佇んでました……。
朝の9時頃。
最近はもうこの時間でも日の光は窓辺だけになってきました。
もうすぐ4月。ここに越して来て初めての春。
あんまりに海人が気持ち良さそうだったので、少しだけ一緒にひなたぼっこ。
昨日の夕方のこと………。
新しい首輪のモデル撮影をしていたのだけれど、
一段落したころ、海人と空がなんとな〜くイイ感じだったので、
「こりゃぁかわいいツーショットが撮れるかも^^」
なんて思いながらシャッターを押していたのですが……