先手必勝?

スポンサーリンク

昨日の夕方のこと………。

新しい首輪のモデル撮影をしていたのだけれど、
一段落したころ、海人と空がなんとな〜くイイ感じだったので、
「こりゃぁかわいいツーショットが撮れるかも^^」
なんて思いながらシャッターを押していたのですが……

 

あっ………。

空が食った!

食ってる…………!
(その右手はなんだ!?)

…………なんか、海人の頭って、まずそう(笑)。

海人のちっさい反撃(笑)

大抵は空がボクやカミサンの側にいると海人が走ってきて
噛み付いたりして、勃発する事が多いのですが、
ここ最近はというと、何の前触れもなく空が突然海人に襲いかかる事が多くなって来たように思います。

「やられる前にやる」っていう心理なのか、
それとも「ただイラッとする」って事なんでしょうか……。

でもなんだか、ちょっと笑ってしまう(笑)

 


“先手必勝?”に4件のコメント

  1. わぁ~、素敵な新作(^-^)
    しかも、良い雰囲気と思っていたら(^o^)
    空ちゃん、それはあまりにもヒドイのでは…(笑)
    海人ちゃんのちっさい攻撃に、
    大笑いしちゃいました(^o^)

  2. うんうん
    その流れよくわかりますよ〜
    うちでもよく繰り広げられている光景です。
    空ちゃんと海人くんのモノクロもぜひぜひ見てみたい♪

  3. あ、食べてる~!
    ちゃんと手で押さえてるんですね(^^;)
    海人くん、小さな反撃って・・・優しいお兄ちゃんだなぁ~。
    首輪の新作、いいですね~。
    色もデザインも素敵☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください