昨日はすごかった。。

スポンサーリンク

いやぁ、昨日はほんとにすごい嵐でしたね……。

うちの連中はテンション上がりまくってました(笑)

今日はうちの中がおもちゃの嵐状態ですが……。

 

海人も昨日はハイテンションだったね〜(笑)
なぜか玄関から外に出ようと必死になってました……。

空はまだどこか興奮が醒めやらぬ様子…………。

風は昨日よりは穏やかになったとはいえ、まだちょっと強いんですけれどね。

「今日も風吹かないかなぁ………」。

「今日も風吹かないかなぁ………」。

いやいや、もう勘弁してほしい。。

 


“昨日はすごかった。。”に11件のコメント

  1. すごかったですよね〜!!
    こむぎもテンションあがりまくってましたよ!
    窓辺にずっとウロウロ張り付いてましたw

  2. akiraさんちは、お家の中でも嵐が
    吹き荒れていたみたいですね(*≧m≦*)ププ
    あれだけ強い風が吹くと落ち着きませんよね~。
    海人君はお外のパトロールしたかったのかな?
    うちは震災の日、レオンさんがパトロールに出たがっていました。
    やっぱり、そういう所は男の子ですね~(*^^*)

  3. 海人くんと空ちゃんも
    テンションが上がるタイプなんですね^^
    うちもすごかったです(笑)

    昨日も今日も強い風が吹いている横浜・・・
    きっとふたりの願いが通じちゃったんですね(^^

  4. そちらも大荒れだったのですね。
    テンションが上がったのですか!
    空ちゃんと海人君の顔がエキサイトしてますよね。
    こちらは吹雪で大変でした。
    積雪が76センチだそうです。
    春が遅いので、ミースケは静かに冬眠しておりましたよ。

  5. いつもと違う様子にテンションアップしたのですね~^^
    ワクワク・ドキドキな気分で、いっぱい走り回ったのかな?^^
    なんか小さい頃、私もそうだったなぁって思い出しました( ´艸`)
    うちの子達はグーグー寝っぱなしでしたよ。
    今日はお天気になりましたが、まだ風は強いです。
    さっき少しだけ外に出たら、髪の毛で視界が無くなりました^^;

  6. ほんと、すごい風でしたよね。
    にゃんずは、嵐が楽しかったのかな~。
    うちは、ガタガタいう音にビビってました。
    海人くん、お外に出たら飛ばされちゃうよ~(><)

  7. 一昨日は、本当に凄い強風でしたね!
    確かに! 部屋の中がオモチャの嵐(笑)
    ウチのコルネも海人ちゃんや空ちゃんと同じように
    凄いハイテンションでした(^^)
    そうそう、勘弁してほしいです^_^;

  8. ホント、先日はスゴイ風でしたよね。
    あらら、そのおもちゃは、
    家の中まで風が入りこんじゃいましたか?(笑
    海人くんも空ちゃんもあの風で
    テンションが上がるとは恐るべし!
    ウチのニャンズはビビッてました・・・。

  9. 台風よりもすごい春の嵐でしたね。
    植木鉢が倒れたら割れたりの被害が出ちゃいました。
    そちらからは水面が荒れ狂う様子が見られましたか?
    ニャンたちも興奮するのですね。。
    うちの子は嵐よりもカラスに興味があるようで、荒れている最中はクローゼットで寝てました(笑)
    なんだかんだで桜も咲き始め、ようやく春本番でしょうか(^^)

  10. こっちは寝てる間に過ぎちゃった感じだったんですよ。
    雨戸が少しガタガタ言ってて、にゃんずもちょっとソワソワしてたけど、
    あんまりいつもと変わらない感じでした。
    ちょっとつまんないような・・・いや、被害がなくてよかったんですけどね^^;

  11. やっぱり室内にいる者たちにとっては
    嵐も楽しいイベントのひとつなんですね。
    でも外にいる人間にとってはしゃれにならない・・
    おもちゃの嵐くらいならいいけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください