このまましっかり春になってほしい。

スポンサーリンク

朝の9時頃。

最近はもうこの時間でも日の光は窓辺だけになってきました。
もうすぐ4月。ここに越して来て初めての春。

あんまりに海人が気持ち良さそうだったので、少しだけ一緒にひなたぼっこ。

 

こんなことはあんまり無いからなのか、
横に一緒に寝転がったらちょっとびっくりしてました(笑)
いいでしょうに、ちょっとくらい……。

このあと、そろそろ抜け始めた冬毛たちをなんとかするべく、ブラッシング。
海人はほんとにひなたぼっこが好きになりました。

そして起き上がってみると、足元でこんな顔してる子がおりました(笑)

空もこのあとブラッシング^^
空はひなたぼっこがあんまり好きではなかったけれど、
今ではかなり、好きになったみたい。

もうちょっと暖かくなったら、どこか出掛けたいなぁ……。

 

 


“このまましっかり春になってほしい。”に10件のコメント

  1. あちらこちらで桜の開花宣言も出てますし、
    だんだん春らしい陽気になってきましたね。
    海人くんも空ちゃんも、
    窓辺で気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~♪
    そういえばオイラもこの前、
    日向ぼっこしてる幸の隣で一緒にゴロンとなったら、
    速攻でどっか行っちゃいました・・・(泣

  2. 今日は、あっ、昨日になるね。
    昼間はあったかかったですね!!
    春の陽気でした~。
    窓開けて過ごしたら、チャオは大喜びでしたよぉ。
    外の空気を感じるのが好きみたい。

    日向ぼっこ、ホンマ、akiraさんとこは、気持ちよくできるから
    好きになる気持ちわかるよぉ~。
    一緒に寝たいわ~。あっ、でもシミになるな。ヤバッ

  3. 引越して来て、初めての春♪
    何だか、わくわくする響きですね(^^)
    本当に海人ちゃん、気持ち良さそうな表情!
    きゃあ、空ちゃん、可愛い♪
    ウチのコルネも子供のころは、日向ぼっこが苦手でした^_^;
    大人になると、好きになるんでしょうか?(^^)

  4. すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
    本日のあずりん地方、春の嵐です!!
    家から出られず久々のブ活です。
    ウチも抜け毛が凄いです!
    明日、晴れたらシャンプーしようかな・・・

  5. にゃんずと一緒に日向ぼっこ、
    しあわせなひと時ですよね~
    私も時々やりますが、やっぱりびっくりされますw
    もう冬毛が抜ける季節ですね~
    長毛だと抜け毛どのくらいなのか、ちょっとドキドキです。

  6. 関東もやっと開花宣言。いよいよ春ですね。
    我が家は一日中陽が当たるので、コナンは窓辺から動かなくなっちゃいました。
    あんなに陽に当たってバカにならないのだろうかと余計な心配(笑)
    そっか、みなさんそろそろ換毛が始まるんですね。
    空ちゃんは猫1匹分くらいの抜け毛ボールができそう^^;

  7. 一緒に日向ぼっこ、幸せ~な時間ですね♪
    お日様に当たっている毛って、フワフワになりますよね!
    ビックリ顔の海人くん可愛い( *´艸`)
    こちらは4月になっても吹雪いちゃって、春はどこだ~い?って感じです^^;
    強風なのでお日様もすぐに隠れちゃって、ニャンズはポカポカが安定している
    ストーブ前に集合していますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください