「大変、大変」
って感じで駆け抜けていくポピー姫。
もうみなさんの予想を裏切らない展開で、全力で避けられてます(笑)
前回からの続き。
「アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記」のアンポピママさんのところに
行ってきました。今回はポピーちゃんメイン^^
「大変、大変」
って感じで駆け抜けていくポピー姫。
もうみなさんの予想を裏切らない展開で、全力で避けられてます(笑)
前回からの続き。
「アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記」のアンポピママさんのところに
行ってきました。今回はポピーちゃんメイン^^
ここしばらく、なんだかとってもバタバタとしていて、
更新もしてなかったわけですが、
この週末は久々にゆっくりする事ができました。
そして……嬉しい事にずっと会ってみたかった二人に、やっと会うことができました^^
今回もまた、いろいろと頂いちゃいました^^
寿司母さんはボクよりも皆さんの方がご存知^^
いろんなブロガーさんのところでお見かけするネコ帽。
いつもどうやって作ってるんだろうなぁ。すごいなぁって思っていたのですが。
なんだかごそごそいってるなぁと思って見に来てみたら、
めずらしくタワーの一番上にある穴?の中に入ってる海人。
と側にいる空。
やっと来た春のおかげか、最近二人とも妙にテンションが高い時があります。
“スプリング ハイ?(Spring high?)” の続きを読む