結局ひなたぼっこ。

スポンサーリンク

昨日ご紹介した、ひつじのショーン君‥‥‥。

リビングにあるチェアの足にくっつくのが定位置になりました(笑)

 

ひつじっていうかセミっていうか(笑)

それでここにくっついていると、海人も空もちょいちょい手を出して遊んでいたり、
朝になると、別のところに寝転んでいたり……^^

楽しんでくれているのは確かなのですが・・・・・。

カメラを向けると手を出さない………。
・・・何故に?

ってことで予定変更(笑)

今日の大阪、すっかりいい天気^^
朝からひなたぼっこに夢中なふたり。

朝の8時くらいはとってもイイ感じに太陽が差し込んでいたのですが、
9時、10時と過ぎて行くうちに、日が当たる場所はすっかり窓辺だけになってしまいました。

こっち、9時くらい^^

そしてこっちが10時半くらい(笑)
ショーンも一緒にみんなで窓にはりつくようにしてひなたぼっこ(笑)

今日はほんとに久しぶりに、午前中はこの子達とこうやってまったりすごせました。。

じっくりこの子達を見て過ごしたのも、久しぶりだったなぁ・・・。
こういう時間は大切ですね^^

 

 


“結局ひなたぼっこ。”に8件のコメント

  1. いいなぁ、春の暖かな日差しだなぁ(´▽`)
    海人くんと空ちゃんの表情がとっても穏やかに見えるのは、akiraさんとゆっくりまったりする時間ができたからなんですね。
    それにしてもショーンを背負っても平気な顔で日向ぼっこしてる海人くん、可愛いよう(●´I`●)

  2. ショーン君、可愛いけど、くっつくのが面白いかも~。
    内緒で遊ばれてるんですね(笑)

    日向が狭くなると、海人君と空ちゃんの距離が縮まりますね(*´艸`)
    海人君がショーン君をおんぶしてる~~かわいい~♪(・∀・*)

  3. ひつじのショーン君、想定外の引っ付き方(笑)
    確かにこの引っ付き方だと、羊には見えない…(笑)
    カメラを向けると手を出さないんですね。
    珍しいんじゃないですか?
    2にゃんとも遊ばなくなるって^_^;

    まったり日向ぼっこ、良いですね(^^)
    こういう時間は本当に大切ですよね♪

  4. 春ですねぇ~。
    日向ぼっこ、ショーンくんも一緒なんですね(笑)
    椅子にくっつけるのも、ナイスアイデア!
    にゃんずが気になってちょいちょいする気持ち、分かるなぁ(^^)

  5. そうそう、こういうのって
    レンズ向けたり狙ったりしていると
    ダメなんですよね(^^;

    お部屋に差し込む日差しが
    窓辺だけになってしまったのは
    それだけお日様の高度が高くなった証拠ですね☆

  6. アメンボみたいにも見えますね。
    しかし五体満足とは….うちなら既に手足はないかも^^;
    すっかり陽射しが春らしくなって日向ぼっこも極上に。
    うちは一日中陽が入るのでニャンズはご機嫌。
    大人しく日向ぼっこしてくれてるから助かってます。

  7. ヒツジ・・・に見えるかどうかは置いといて
    このショーンくん、むっちゃカワイイです♪
    家にあったらニャンコよりオイラが遊んじゃいそう(笑

    時間が経つたびにニャンズが日を求めて
    移動してる様子が分かりますね。
    我が家もそうですが、いつの間にか移動してますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください