今日はいい天気^^

スポンサーリンク

今日の大阪はちょうどイイ感じの気候^^
やっと春が来た?って感じです。
いろんなところで開花宣言もあったようだし、そろそろほんとに、春ですね^^

午前中の用事を済ませて家に帰ってみると、
リビングに海人がひとりぽっちで佇んでました……。

 

なんとなく拗ねてるというか、ぼんやりしてるというか……。

空はどこにいったかなぁと思って探してみたら、

おぉ、めずらしい^^
仕事椅子で寝てました^^

海人、もしかして空を見失ってたのかな?

今日みたいな気候だとやっぱり、

こ〜んなふうになっちゃいますね(笑)

(笑)

 



“今日はいい天気^^”に12件のコメント

  1. すっかり春めいた気候になってるんですね~。
    こちらはまだモヤモヤした天気。雪が降り出しそうな空模様です。

    ところで海人くん、スリムになりました?
    それとも毛皮も春仕様に着替えたのかな?w
    最後の海人くんの『笑顔』、最高!!ヾ(≧▽≦)ノ

  2. ようやく春って感じがしてきましたよね。
    空ちゃんは
    ひとりの時間を楽しんでいたのかしら?
    ひとりになっちゃうと
    なんだか拍子抜け?な海人くん(^m^*)

    あくびの後の「ニヤッ」なお顔がいいわ(*´▽`)
    たくらみ顔みたいで(笑)

  3. 春の陽気は気持ちいいですよね♪
    空ちゃんも気持ちよさそうでし、海人君もとても嬉しそう~♪(*^_^*)
    こんなふ~のあの顔は真似できませんけどね!!(笑)

  4. 海人くん「ニ~!」のお顔が可愛いですね♪
    思わず私もニ~っと笑い返しちゃいました^^
    やっぱり空ちゃんの姿が見えないと、寂しいのですね。
    ポツンな海人くん、少し不安そうですものね。
    今日はユカイのワクチンに行ってきたのですが、
    花音は伸び伸びお留守番してました^^
    病院の先生にも、お留守番の子は鳴いたりしない?って聞かれましたが、
    ひとりを楽しんでいると思いますって言ってきました( ´艸`)

  5. 今日もどの写真もものすごく素敵♪
    akiraさんちのフローリングは明るい色だから海人くんの色が
    本当にひきたちますね。
    そして椅子も白いし
    やっぱり猫ちゃんの写真は背景明るい方がかわいくうつりますよね。
    あくびナイスショット!

  6. うぉ~!!1枚目の写真、マジきれいっすねー。
    ステキ~♪

    ってか、海人くん、痩せました?
    最後の顔なんて、かっわいいったらありゃしない。
    チャオの極悪非道な顔とは天と地ほどの違いですな(汗)

  7. ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
    昨日はほんと、良いお天気でしたね~。
    うって変わって今日の嵐は何なんでしょ><
    空ちゃんon仕事椅子、初めて見た気がします。
    春の陽気に惑わされたとか?(笑)
    欠伸終わりの海人君の表情、最高~☆
    akiraさん、ナイスタイミングです!!(⌒o⌒)b

  8. こちらも2日はいい天気で気持ちよかったのに
    3日がこんなに荒れるとは・・・
    雨風凄かったけど
    ニャンズは怖がらなかったかな?
    ウチはみかんがちょっと怖がってましたよ

  9. うん、昨日はいい天気でした・・・
    が、今日はひどい天気で、
    また風で電車が止まって帰れなくなっちゃいました(泣

    それにしても海人くんの顔ナイスです♪
    やっぱり春の陽気になると、
    ニャンズもいろんな表情見せてくれますね~!

  10. 昨日は本当に良いお天気でしたが、
    今日はすごい、暴風雨でしたね!
    akiraさんのご自宅は大丈夫でしたか?
    本当だ!
    なんだか海人ちゃん、拗ねて見えます(笑)
    あれ?
    空ちゃんもちょっぴり、拗ねている?(^o^)
    海人ちゃんの“いっ”、可愛い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください