今日は遊ぼう。(海人)

スポンサーリンク

昨日の続き。

今日は海人^^

 

基本的に人とならどんなものでも遊ぶ海人ですが、
紐系が好きみたい。

空とは違って、速い動きに目がないタイプ^^

そしてタマにどんくさい(笑)

そして興奮するととにかく必死(笑)

必死(笑)

必死(笑)

こうしてみるとやっぱり、

男の子だなぁと思う(笑)

ちなみに、一人でジャンプの写真撮るのって難しいですね‥‥‥。。

 

【おまけ】

遊んでる時によそ見するな〜っ
しかも立ったまま(笑)

 

 


“今日は遊ぼう。(海人)”に16件のコメント

  1. 空ちゃんも海人くんも元気いっぱい遊んでいますね^^
    やっぱり男の子はスピードが好きなのかなぁ。
    うちもユカイの方がビュンビュン動かした方が、はしゃいでいます。
    お口を開けたままビヨ~ンと伸びて、面白い体勢がいっぱい^^
    おまけの写真、可愛いですね~(*´ー`)
    ちょっと気になっちゃったのかな?w

  2. やはり、空ちゃんと海人君ではすきな遊びが違うのですね。
    でも、二人とも真剣な顔でかわいいです^^
    そして、立ち姿がサマになっている!
    こうやってたっぷり遊んでもらって、大満足かな。

  3. ほんと海人くん必死www
    その必死の顔がたまらなく可愛い!!!!!!
    口を真一文字な感じにして、必死顔になってるのが、もう・・・・・・・・。
    たまら~~~~んヾ(≧▽≦)ノ
    最後のは新種のイキモノですか?www

  4. 昨日の空ちゃんも上手に立ってると思ったけど、
    海人くんはホントにしっかりと立ってますね!
    その恰好でぶれないのはスゴ~イ!!!
    確かに表情も姿勢も、やる気が出てて
    男っぷりがカッコいいですよ♪
    まぁドン臭いのは見なかったことにします(笑

  5. 海人君、どんどん厳つい顔になってますね!必死さがもろに伝わってきました♪
    うちの男の子と違って活発でうらやましいです!どんくさいところは似てるかもです♪(笑)
    海人君かっこいいなぁ~(゜o゜)

  6. さすが片手でこれだけ撮れたらいいっすねぇ。
    アタシ、片手だと、ホンマ距離もだけど、うまく撮れませんよ~。
    だって両手でもボケるもーん(汗)

    海人くんはやっぱ早い動きが好きですか?
    チャオもですよー。
    今度は、海人くんにしてるよーに、速い動きでチャオと遊んであげてくださいねー。

  7. 海くん 男の子ですね^^
    やんちゃなとこもあるんだぁ。
    立ってる姿がいいですねー
    空ちゃんがここまで激しかったら驚きだけど( ´艸`)ムププ
    元気な事はいいことです。

  8. 海人くんっていっつもワイルドでかっこいぃ〜イメージしとったんですけど
    こうして遊んでる姿はまるで子猫〜!!
    かわいいじゃないか〜♪

  9. おっ、今回は海人ちゃん編(^^)
    ウチのコルネも、紐系大好きです♪
    海人ちゃん、ぜんぜんドン臭く見えないのに(笑)
    ですね、空ちゃんとは違った
    激しさ、野性的な感じがしますね!
    そうそう、本当に一人でジャンプ写真撮るのは、たいへん!
    でも、さすがakiraさん!
    とっても臨場感あふれる写真(^^)
    おまけ写真、すごい(笑)

  10. 海人くん楽しそう!!
    アビっ子はやっぱり活発ですよね~
    うちはいま、女の子たちを遊ばせようと思っても、
    KY男子が乱入してくるのでなかなか・・・^^;

  11. 凄い!ふたりともノリノリですね~(≧∀≦)b
    立ってた空ちゃんの安定感は何だろう?(笑)
    やっぱりバランスが良いのかな(*^^*)
    うんうん、写真で見ると海人君の動きの方が
    やっぱり男の子らしい感じがします。
    うちの場合、いつもはルルちんの方が必死だけど、
    本気になったらレオンさんの方が激しいかも知れません。
    そして紐好きもやっぱり男の子の方です(*^m^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください