今日はいい天気。
空もご機嫌です。
ストーキング中に足がかゆくなったのか、舐めたり噛んだり^^
今日も振り返ると空がいる………。
ふらふらとやってきて、べったりと甘えて行くときもあるけれど、
大抵はこうしてそこそこの距離はあるけれど近くにいて、
なにをするでもなくまったりしている空。
昨日は大雪だった大阪。
でも朝にはもうすっかり雪は溶けてなくなってました。
雪がじゃんじゃん降ってる時に車で出かけないといけなかったのですが、
うちの駐車場(だけ)が滑ってちょっとビビリました(笑)
さて、空は拗ねてるわけじゃなくって、窓を流れる水滴と、
外で元気にうろうろしているカラスたちに夢中^^
しまじろうさんと2ショットを撮りたかったんだけれど………。