アピール?

スポンサーリンク

今日は朝、雨でした。

すぐに雨は止んだのだけれど、昨日と違ってまたちょっと寒いような感じ。

海人は窓辺の特設ベッドで丸くなってました。

そして今日もやっぱり振り返るといる子。

……のはずだったのですが、

何かしらんが目の前に来て陣取る。

撮って欲しいのかと(ちゃんと勘違いして)撮ってみる………。

……とすぐにそっぽ………。

その後は滅多に行かないソファの上でころんと横になって

ご就寝………。

何か言いたい事でもあったのかな……………。

こっちは隠れてるつもりで窓の外に現れた鳥に夢中…………。

あぁなんてわかり易いヤツ(笑)




“アピール?”に13件のコメント

  1. 海人くん、、というよりアビはわかりやすいですね~;
    空ちゃんみてるとソマリの魅力が
    すごく感じられて、いいなぁ~と思ってしまいます。
    あじゅびじゅ探している時、短毛ならアビかロシ、
    長毛ならソマリか、ダンナがターキッシュアンゴラがいい!
    って言ってたんです。

    長毛ちゃんに憧れ再燃です。

  2. 寒いから???空ちゃん、毛がふわっふわになって
    ご立派〜&ゴージャス〜♡
    お兄ちゃんは鳥に、夢中。
    やっぱり男の子、って感じですね!

  3. 空ちゃん何か要求したいことがあったんでしょうか。
    分からないところがあるのも空ちゃんの魅力なんでしょうね^^
    海人くんのように分かりやすいのも可愛いですけど。

  4. 気まぐれは女の子の魅力の一つ(*´▽`)
    空ちゃんの気持ちがわかるようになったら
    女心も分かるかもしれませんよ~、なんて(^^

    ソファにかくれて鳥さんを狙っている海人くん
    やんちゃな男の子みたいで本当にかわいい・・・♡

    ↓空ちゃんぬいぐるみみたい!
    それでも小さい頃から気品が合ったんですね~(^^*)

  5. そうそう。急に目の前に飛んで来る事ありますよねぇ。

    ウチはロッソがやってくる。
    きっとそういう時は、撫でてほしいか、抱いて欲しいか、
    なんか寂しい時みたいですよ。

    空ちゃんはなんだったんだろう。
    でもお嬢様はすぐ気分が変わったようですね。

    海人くんの隠れてるつもり~。が笑えます。カワイイ!!

  6. 「目の前に」の空ちゃんはすっごく可愛いですね^^
    うっとりしてしまいます。

    布団に隠れている海人君、猫らしい!
    隠れて獲物を狙う血が騒いでいるのか?

    二人ともそれぞれ、akiraさんにアピールしているのかな。
    いいな~。。

  7. 空ちゃんは、akiraさんに「ここにいるのよ」って、
    確認してもらって、満足したのかな?
    光の中の空ちゃん、とてもふわふわと
    柔らかい感じが素敵~!(*´艸`)
    海人君、寝てたと思ったら、狙ってるし~(≧∀≦)
    男の子って、行動が分かりやすいですよね。

  8. 海人くんの隠れているつもり、かわいすぎます〜(笑)
    男の子って感じですね(^O^)

    そして空ちゃんの意味ありげな行動…すごく女の子っぽいですね☆思わせぶり(笑)

  9. 振り返るといる、ストーキング空ちゃん(笑)
    目の前に来て陣取るなんて、珍しい!
    しかも普段行かないところへ行って。
    何をアピールしたかったのですかね(笑)
    確かに海人ちゃん、わかりやすい(^^)

  10. おんにゃのこは、不思議でわがままなのが魅力かも・・・
    ウチのはワガママなだけだけど・・・
    私は兄がいたので、ふわわん・・・な女の子には育たなかったのですが、
    ふわわんな娘にあこがれていました。
    人科の子どもは息子ばかりで・・・
    でも・・・あずりんは、ふわわんな娘とはちょっと違う・・・
    やっぱり育て方の問題かしら・・・

  11. ★chiboさん
    長毛種って初めてだったのですが、
    確かに、魅力的ですよ^^

    見た目もそうですが、性格もちょっと
    違う感じ……。

    まぁ個体差かもしれませんけれど^^

    猫はもう何でも良いって感じです(笑)

    ★トラ☆さん
    冬毛だからかなぁ^^
    最近確かにゴージャスな感じです^^

    ★くまごろ太さん
    なかなか空は難しい気がします^^
    海人って確かにわかりやすいんですよ。

    空の事ももっとわかるようになりたいです。

    ★チャッピーママさん
    多分、丸見えだと思うんですけれど(笑)
    猫って隠れ方がまたかわいいですよね(笑)

    ★あんずミャミャさん
    女の子の気持ちか〜(笑)

    残念?ながら今の生活って女の子の気持ちって
    いうのから遥かに遠ざかってますからね〜(笑)

    逆に女の子の気持ちがわかると、空の気持ちがわかる?

    ★チャオママさん
    海人は空にもこの、「隠れてるつもり」を
    たまにやっているんですが、
    空は「…………見えてるけど?」って顔してるんで、
    それがまた結構笑えます(笑)

    ★ミースケの母さん
    空は基本的に、こっそりのぞいてる事が多いんですよ(笑)
    何かアピールするときは
    うにゃうにゃ言いながらやって来る事がほとんど^^

    黙って目の前に座られると
    「え?どした?」って感じになっちゃいます(笑)

    ★Ranranさん
    ほんと男の子っていうのはわかりやすいです(笑)
    まぁ同性っていうのもあるのかもしれないですね^^

    そう思うと、女の子っていうのは………。

    ★もっつさん
    正直、猫でも性別の差って出るんだなぁって(笑)

    見た目は昔から、違いが出るなぁって思ってたのですが、
    性格も出るんですね^^

    ★カツぞうさん
    女心、難しいですよね^^

    ぼくはもう人の方は諦めました(笑)

    ★Yoppari@marさん
    もしかしたら、そんな空の行動に、
    海人も翻弄されてたりして^^

    ★nyancoさん
    うちは男兄弟だけだったので、
    余計に謎が一杯ですね^^

    空はもしかしたら、単に不思議ちゃんなのかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください