やっぱりね。

スポンサーリンク

今日はいい天気。
空もご機嫌です。

ストーキング中に足がかゆくなったのか、舐めたり噛んだり^^


向こうに見えるのは、朝からハイテンションで走りまわって、たまにちょっと大声だしていた海人。

原因はおそらく、っていうか絶対。

トイレハイ(笑)

やっぱりね(笑)


海人の場合は、大抵おっきいのをする前はハイテンション。
どんだけ心の準備が必要なんだかってくらいハイテンションになるのだけれど、
空の場合はどちらかっていうとトイレが終わってからハイテンション。
そんなに出てうれしいのかってくらい(笑)

ボクがあんなだったら、カミサン、ウザいだろうな…………。






“やっぱりね。”に16件のコメント

  1. トイレの前ってハイテンションなの!?
    しかも大の前後ですか!?
    なんなんじゃ~それ。おもしろい。
    今度注意深くわが子を観察してみるよぉ
    最近おはぎちゃん独り言多くなったの。
    年とったかなぁ・・・

  2. モモもトイレの前にハイになるタイプですねぇ
    みかんはハイになったとこ見たことないなぁ
    旦那がモモみたいにトイレ行く前にハイになって
    走り回ったり、大声出したり・・・
    考えただけで迷惑ですねw

  3. ただいま~\^o^/
    やっと帰ってきました
    そしてやっと時差ぼけ地獄からそろそろ這い上がっています^^;

    わはは
    人間のトイレハイ
    あったらオモシロイでしょうねぇ
    廊下を上司が走り回ってるとか・・・

  4. うちは前後どちらもハイだからもっとうざいですよ~(笑)
    ちっこのときもですし・・・(^^;
    もし人間にハイがあったら出先で大変そうですよね(≧▽≦)

    そんなハイな海人くんを見つめる
    空ちゃんの冷静な後姿が
    結構笑えまし(^^

  5. トイレ前後にハイテンションてたまに聞きます~!
    海人くんもそうなんですね~♪
    アージュも来たばかりのころ、
    大の前にうにゃうにゃいってましたよっ。

    でたっ!って言ってるんですかね?(^ ^)
    人間の大人が言ってたら、、て置き換えると
    すごいですね。ヽ(´o`;

    毎日ご訪問できてないのでご挨拶をば。(>_<)
    明後日から少し遠出します。
    多分しばらくお邪魔できなそうですが、
    また来月もどって来ましたらよろしくお願いします☆
    ブログは予約で投稿する予定です~。
    ではまた☆

  6. そう!それ、すごい不思議だなって思ってました!
    やっぱり~!!って私が今ハイテンションっ。
    ルィは終わった後、ものすごい勢いで走ります!
    何なんだろうな・・ぐらいにしか思ってなかったのですが
    あるある!
    しかも前後に分かれるっていうのがおもしろーい♪
    トイレハイっ(笑)

  7. akiraさんちは前ハイと後ハイなんですね~(*^m^*)
    その違いが面白いです。
    後ハイはスッキリした喜びの表現という感じで、
    いいですよね(笑)ダッシュ!ε≡≡ヘ(*^▽^)ノ
    ちなみに我が家のウンチングハイは、
    レオンさんが前後ダブルハイで、ルルちんは後ハイです^^

  8. トイレハイ!!笑
    スッキリする前とかした後は気持ちが盛り上がるんですかね☆

    ネロリくんはうちに来た時からずっと
    トイレ前にはやたらと独り言が多いです。
    まるで「あ〜トイレ、トイレ。」って言っているみたいな感じでトイレに入って行きます(笑)

  9. うちは前はぐるぐる回って、後はものすごくハイになります。
    空ちゃんと一緒です♪
    でもあのテンションにはちょっとびっくりしますよね^^;
    はぁ、すっきり!!って感じなんでしょうか(笑)

  10. え~!トイレハイって、後だけじゃないの!?
    前にハイになるのって知らなかった・・・
    後のハイは、自然界にいた頃のなごり・・・の行動、って聞いたことがあります。
    トイレ中って、一番無防備な状態でしょ。
    だから、終わった後は、いち早く逃げるために
    テンションが上がる・・・てな理由だったような・・・
    我が家はあずきのほうが、後ハイは凄いですよ~
    壁走りしてますw

  11. トイレハイ!ウチも大の後が多いかなぁ~。
    ものすごい事、走り回って、
    ロッソなんかぶつかりまくってますからねぇ(笑)

    前も走ってるのかな。
    今度見てみようっと。

  12. 空ちゃん、今日も元気にストーキング(笑)
    トイレハイ(笑) 笑えます(^^)
    ここでも性格の違いが出ますね!
    確かに(笑)
    相方がトイレのたびにテンションがあがったら、うざい(^^)

  13. ★koyajiさん
    うちはほんと、海人はトイレの前にハイテンション^^
    見てみてください、どっちかか、どっちもか^^
    テンション上がると思いますよ^^

    おはぎちゃん、人語理解しだして、
    自分でも話てるつもりなのかも^^

    歳って………(笑)

    ★なおminさん
    男の子の方がなるのかもしれないですね〜^^
    海人に比べたら、空の方が随分マシですもん^^

    しかも海人はハイになって、
    しばらくそれが続いて、やっとトイレ^^
    たまに、「もーわかったから、トイレ行けよ……」って(笑)

    ★ミースケの母さん
    性格もあるのかもしれないですね^^

    うちも実家の子達はそんなにハイになってない気がしますし^^

    ★チャッピーママさん
    あれは出たことでうれしいのかもしれないですね(笑)

    ★tieta4uさん
    おかえりなさい^^

    上司が廊下走り回ってたら確かに笑っちゃいますね^^
    でも上司ゆえに、ものすごく苛つくかも(笑)

    ★あんずミャミャさん
    あんずちゃんは前後なんですね^^

    人にもあったら変ですよね(笑)
    しかも回数もっと多いだろうし(笑)

    ★chiboさん
    アージュくんは今はあんまりハイにならないのかな……^^
    もしかして、大人はしないのかも…………。

    お出かけですか^^
    どうかお気を付けて行ってきてくださいね^^

    ★mico*さん
    トイレの後のハイって
    なんだか喜びのダンスみたいですね^^

    海人みたいにトイレ前にハイになられると、
    「あ〜はいはいっ」って感じになったりするんですけれど(笑)

    ★Ranranさん
    レオン君、前後ですか^^

    男の子は前後か前ハイなんですかね^^

    おもしろいですね^^

    ★もっつさん
    ネロリ君はトイレ前に独り言なんだ^^

    なんだか面白くなってきました^^

    ほんと、「トイレ、トイレ」って言ってるんでしょうね^^
    かわいい^^

    ★くまごろ太さん
    よかった^^
    ちゃんと出たよ〜^^
    って感じなんですかね^^
    かわいいですね^^

    すっごいうれしいって事なのかな(笑)

    ★nyancoさん
    あずきちゃん、壁走り?^^
    ハイテンションですね^^

    うちは海人は前ですね〜。
    した後はケロッとしてます^^

    ★カツぞうさん
    銀次くんも前ですか^^
    って事は男の子は前が多いのかな………。

    ★チャオママさん
    お、チャオママさんのところは
    後ハイですか………。

    やっぱり男女関係ないのかな………….

    ★Yoppari@marさん
    うちもカミサンに言ったら、
    それはウザいって言われました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください