眠い………。

スポンサーリンク

昨日は大雪だった大阪。

でも朝にはもうすっかり雪は溶けてなくなってました。
雪がじゃんじゃん降ってる時に車で出かけないといけなかったのですが、
うちの駐車場(だけ)が滑ってちょっとビビリました(笑)

さて、空は拗ねてるわけじゃなくって、窓を流れる水滴と、
外で元気にうろうろしているカラスたちに夢中^^

しまじろうさんと2ショットを撮りたかったんだけれど………。


最近すっかり甘えん坊な海人。ただ寒いからなのか、それとも心境の変化からなのか………。
結構ベタベタしてきます。まぁうれしいけれど^^

今日はねぼすけ状態。
しばらくこうして座ったままぼんやりしていたので、カメラを向けてみたのですが、

一瞬カメラに気付いて頑張ってみたものの…………。

やっぱり、眠いらしい(笑)

でもこの後このテンションから一枚だけ(笑)ばっちりモデル魂いただきました^^

いつの間にか空はかくれんぼ中(笑)

今日はちょっとは寒さもマシになるのかなぁ…………。

関東の方は積雪で大変そうですね。みなさんのところは大丈夫でしょうか。



“眠い………。”に12件のコメント

  1. ホンマ、昨日の雪ビックリしましたねぇ。
    今日はなくってヨカッタ。ホッ。

    今日の海人くんもカワイイですねぇ。
    頑張って目開けてる姿、Good!です。

    ウチの長男も、眠いのか、起きてても半目の事が多い多い。
    ホンマに起きたら、「お腹空いたー!!ママー何かちょうだい」攻撃凄すぎるし(ーー;)
    akiraさんは、何かくれくれ攻撃はうけないんですかー?

  2. うちも今年初の積雪でした~。
    でもすぐ溶けてくれて、助かりました。
    車に乗るのは怖いですものね~><。

    海人君、頑張ったけど、
    お目々がショボボ~ンてなってる~(*≧m≦*)
    可愛いなぁ~もう(*´艸`)

  3. 関東だけでなく、関西も雪だったのですね。
    こちらは普通にちょっと雪です^^

    海人君、根性ありますね。
    頑張りましたね。
    ショボ~ンとした顔も可愛くていいよ^^

  4. 昨日の午後、関西で雪・・・と聞き、心配していたのですが、
    夕方から、こちらも大雪!
    あっという間に積もってびっくりでした。
    今朝はまだ残っていた雪、ぐんぐんと気温が上がり
    一気に解けましたが、予報より大雪だったので
    大騒ぎになったようです。
    海人くんの今日の首輪、似合ってますね~!

  5. 不思議ですよね。
    同じ地域でも場所によって積雪量が違ったり。
    昨日は私も自宅の最寄り駅の駅前広場だけがやたらと凍って滑りました。笑
    海人くん、すっごい眠そうでとっても可愛い!

  6. こちらも積りました!
    横浜で4センチも積るのは久しぶりです。

    空ちゃんはそんな窓の外が気になっているようですね(^^*)
    そんな空ちゃんとは対照的に
    海人くんはとっても眠そう(^^
    がんばってお目目を開いているけど
    睡魔には勝てなかったようですね(笑)
    本当にかわいいわぁ~(*´▽`)

  7. 大阪も結構降ったみたいですね。
    こちら東京も予報よりも多く雪が積もって交通機関は大変でしたよ。
    海人くんベタベタですか? う、羨ましい・・・。
    我が家では私にスリスリするときはご飯が欲しいだけです。。。

  8. 雪全国的に降ったんですね。
    岐阜も昨日の夕方からどっと降ってびっくりしました。
    日付が変わる頃には止んで、朝はすっかり解けてましたが。

    海人くんぼんやりが可愛いですね^^
    目が綺麗です。首輪も綺麗ですね、似合ってます。
    甘えてもらえるのって嬉しいですよね。
    普段そっけないと余計に嬉しくなります。

  9. 大阪も凄い雪だったんですね!
    ウチのクロさんも海人ちゃんと同じで、
    何だかいつになく甘えん坊です(^^)
    甘える季節ってあるんですかね(笑)
    ねむねむ海人ちゃん、超可愛い♪

  10. ★チャッピーママさん
    そちらも雪が降りましたか^^
    今年はやっぱり寒いですよね^^

    しまじろうさん、人気はあるのだけれど、
    場所の関係か、あまりバシバシやられる事はないみたいです^^

    ★チャオママさん
    何かくれ攻撃は、そういえばご飯の時間帯くらいですね。
    貰えないのわかってるからかなぁ……。

    ★Ranranさん
    全くダメと気も多々ありますが、
    海人は何故かカメラを向けると頑張ってくれちゃいます(笑)
    毎日毎日撮られているとわかってくるのかもしれないですね^^

    ★ミースケの母さん
    そちらに比べたら、雪って感じじゃないんだろうなぁ(笑)
    でも改めて雪が降ると、いかにこの辺りが雪に弱いかがわかります^^

    雪かきとかすごい大変そうなのに、すごいですね^^

    ★トラ☆さん
    家の中、特に日が当たっていると、
    この子たち、寒さ知らずですよ^^

    ★nyancoさん
    結構降ったと思ったのですが、
    次の日には全然でした^^

    そちらも結構降ったみたいですね^^

    海人の首輪は、Donsuの稲穂ってやつです^^

    ★ベルさん
    そうなんですよね^^
    多分だけれど、まず道路は交通量が少なくて、
    北側で陽が当たらないところに雪が残り易いみたい^^

    積もった雪が溶けてシャーベット状になって
    凍ったりしてるともう大変ですよね……。

    ★あんずミャミャさん
    4センチも積もったんですか^^
    こっちより積もりましたね^^

    うちの連中、よっぽどの事がないと、
    睡魔に勝てないタイプみたい(笑)

    ★カツぞうさん
    そちらはこっちより大変だったみたいですね。
    大丈夫でした?

    うちの連中は、朝起きた時、
    ご飯が欲しいとき、あと何となく(笑)
    スリスリしにやってきます^^

    ★くまごろ太さん
    睡魔に勝てないときはなかなかかわいらしいですよ(笑)
    そちらも雪、結構降ったみたいですね^^

    大阪はどうやら積雪ってほとんど無いみたいで、
    昔京都に住んでいたころに比べると、全然雪降らないなぁって
    感じです。

    ★Yoppari@marさん
    今年は寒いから、もしかしたら甘えたくなるのかも(笑)
    そう思うと、寒さが苦手なボクでも冬がちょっとは好きになれるかも^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください