茨木一オモロい人を決める大会「ボルケーノ茨木」

スポンサーリンク

うちの弟が出場することになった(ごめんなさいうそです)「ボルケーノ茨木」。

茨木市で一番面白い人を決めるそうですよ^^。
審査員には南海キャンディーズのしずちゃん。
我こそはと思われる方がおられましたら、ボルケーノ茨木 ホームページからエントリーできますので
ぜひ参加してみてくださいね。

開催場所:茨木フェスティバルメインステージ(南グラウンド)
開催日時:2010年7月24日(土)公開予選13:00~(森広場)・決勝ステージ17:00~

おもしろいですね。なんだか町のパワーみたいなものを感じたので載せてみました。

パワー、いま一番必要なものかも。ボクも色々とがんばります。(出場はしません、ってか出来ません(笑))


“茨木一オモロい人を決める大会「ボルケーノ茨木」”に3件のコメント

  1. こんにちは~^^
    先程はコメントありがとうございました!
    このイベント、おもしろそうですね~♪
    (私も出場できないけど・・・笑)
    アビがいらっしゃるんですね~。
    ふわっふわの空ちゃんもかわいい(*^^*)
    写真も素敵ですね。
    こちらこそ、よろしくお願いします~★

  2. いつもとは違う画面に、あら、違うところをクリックしちゃったかしら・・・って
    思っちゃいましたw
    何となく茨木って感じですw
    パワーが伝わってきます。
    私もパワーアップしてがんばろ~っと。

  3. ★とろころさん
    どうも^^
    早速コメントありがとうございます。
    恐縮です。
    またいつでも遊びにいらしてくださいね。
    ボクもまた覗きに行かせて頂きますね^^
    どうぞよろしくお願いします。

    ★nyancoさん
    いや〜すいません(笑)
    実は義弟がなにやらお手伝いするそうで、
    応援しようと思いまして^^
    なんだかパワフルでしょう?
    ボクもがんばります^^

nyanco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください