ネタ振り。

スポンサーリンク

今朝カメラを向けたら、なんだかやたらと寄って来る空。

なになに、膝にでも乗りたいのかね♪なんてほくそ笑んだのですが………。

見てる所が違う…………。(鼻の頭に水滴が付いてる)

と思ったらジャブ(笑)
カメラにちょっと振動を感じたと思ったら………。

あんたの興味はそっちかいな………。

君の瞳にはあんまりボクの姿は映ってないみたいですな……………。

空:「うん、全然見えませ〜ん♪」

「・・・・・・・」。

空:「るるる〜♪ らららら〜♬」

( ̄∩ ̄# ………………………………。

どうよ!この態度、最近ちょっと大人になってますますわがまま、気ままっぷりに磨きがかかとるな………。

おっちゃんにそういう態度とるなんて、おっちゃんはそんな風にお前を育てた覚えはないぞっ。

なぁ、海人…………………………。

 

って寝とんかぃっ!!

てかその耳、寝たふりやなぁ?………………。


“ネタ振り。”に6件のコメント

  1. 空ちゃん、個性全開デスネ!
    海人君との違いがますます顕著に。
    ほんとうにねこさんって、おもしろい♪

  2. 気ままで、おおらかな空ちゃんですね^^
    大きく見えてもまだまだおこちゃまなんですね。
    茶目っけたっぷりな空ちゃんの写真、楽しませてもらいました。

    「僕はそんなことしらないよ~」っというクールな海人君、いいな~♪

  3. 空ちゃん、お嬢様っぷり、いいわ~
    お腹のモフ、首回りのモフ・・・
    顔を埋めてみたいです。
    でも、何よりもよかったのは海人くんのたぬき寝入り。
    絶対、起きてますよ・・・w

  4. ★トラ☆さん
    最近こうやって目の前でごろんごろんして来る事が増えて来ました。
    空が家に来て7ヶ月ほど、やっとこボクにも心を開いて来たのかって感じです(笑)
    だいたいこの辺りの期間で態度が変わって来る気がします^^

    ★とろころさん
    モフモフしたいでしょう(笑)
    でもね、この時期はもふもふすると、顔に一杯毛が付いちゃいますよ〜(笑)

    ★ミースケの母さん
    きままですね〜。
    でもあんまり従順なねこって言うのもどうかと思うので(笑)
    身体は大きくなりました。でも確かに中身は子供っぽいです。
    昨日はタワーから寝ぼけて落下してました。
    怪我はなかったけれど、ものすごくびっくりしました。

    ★nyancoさん
    あずきちゃんとかりんちゃんもお嬢さんって感じになってきましたね〜^^
    あんなに小さかったのに^^
    これからも楽しみです^^
    海人は最近、知らんぷりがより上手くなりました(笑)
    誰に似たんだか…………。

    ★Uribouzさん
    ですね〜^^
    Uribouzさんもやっちゃいますか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください