寒い日はなるべく側に。

スポンサーリンク

今日は一日、ちょっと寒かった。
海人は午前中一杯カミサンの側にくっついてご就寝。
空は午前中仕事していたボクの椅子を占拠してご就寝でした。

カメラを向けると目覚めてしまったのですが、

今度はひっくり返ってまた寝てしまいました。

空の胸のもふ毛。
来た時はもうちょっと狛犬のように巻いていた気がするのですが、最近はソフトドレッドみたいになってます。

空の巨大化はとどまりません。
今日のカミサン測定では、
海人:4kg
空:3.2kg

海人はだいたい同じくらいの体重をキープしていますが、
空が先月と比べて800g増!
触ってみても太った様子は無いので、やっぱり大きくなっているようです。

今度は並べて撮影させてもらおうと思います。


“寒い日はなるべく側に。”に3件のコメント

  1. 童顔だからかな~?
    そんなに大きいイメージがないです。
    しかも花梨の体重と変わらない!
    やっぱりメインクーンの血がうずうずと湧き出してきたのでしょうか?(笑)
    最後の写真見ると、海人くんとあんまり変わらなく見えますもんね~。

    しかし海人くんも空ちゃんも美形だなぁ♪

  2. 空ちゃんのゴージャスなモフ毛に顔うずめたい~(>ω<)
    ちょっと前まではちっちゃかったのに
    どんどん大きくなってるんですね
    本当に早いなぁ
    1歳になる頃にはどれくらい大きくなってるのかなぁ?
    海人くんは追い越しちゃう気がしますねぇ(^_^;)

  3. ★花梨。さん
    童顔ですね〜^^
    顔と手足は海人よりずっとちいさいんです。
    なので、それだけ見ると大きくない気がするんですが……。
    初めが随分と小さかったせいか、なんだか急にでっかくなった気がします^^

    ★なおminさん
    もふ毛、もっとゴージャスになるのではと、カミサンと期待していたのですが、
    なんだかそこまでにはならないみたいです(笑)
    だんだんと海人のサイズに近づいてきているのは確かです。
    ほんとに抜いちゃうかもしれませんよ^^

花梨。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください