イライラ。

スポンサーリンク

 

先日保安委員に結局敗北した空。

そのイライラをガジガジと段ボール箱にぶつけております。

空:「イライライライラ」(ガジガジガジガジ)
(海人、高速で接近中)

海人:ニヤニヤ( ̄ー ̄) 「まだ怒ってるん? 」( ̄▽ ̄) へらへら
空:「………それが、その顔がむかつくっちゅうてんねん!」

 

案外、根に持つタイプ?(気を付けようっと)


“イライラ。”に5件のコメント

  1. イライラはちゃんと発散しないとね♪
    ダンボールならいつらあたっても大丈夫だもんね
    やっぱり女はずっと根に持つから気をつけてくださいね~笑

  2. はじめまして!
    さっそくお邪魔いたしました〜^^
    写真がお好きでweb制作のお仕事されているのですね!
    わたくしもそのような仕事をしておりますので、親近感が沸いてしまいました(;´∀`)
    ニャンコってほんと段ボールが好きですよね。あと段ボールが似合う動物ナンバーワンだと思っております…w
    2ニャンズの仲良しな様子、これからも拝見させて頂きます^^

  3. ダンボール・ガジガジ(^^)
    ストレス解消にちょうどよさそうです!
    あ、空ちゃん、やっぱり大きくなりましたね!
    コパン、あっという間にぬかされちゃいました(;^^)
    海人君、お兄ちゃんの貫禄がでてきましたね。

  4. ★ミースケの母さん
    空は海人よりさらに自由なタイプな気がします^^
    わがままし放題です^^
    なのでもしかしたら、たまにこうやって思い通りにならない事があっても
    良いのかも(笑)

    ★なおminさん
    そうなんですか?(笑)
    女の子は根に持つ?
    空には恨まれないようにしないとなぁ……(笑)

    ★わたしさん
    コメントありがとうございます^^
    らんちゃんはその後どうですか?
    いい感じにいってくれるといいですね。
    ボクもまたちょくちょく行かせてもらいますね^^
    こちらにもいつでも見に来てください^^
    よろしくお願いします。

    ★トラ☆さん
    ここ最近の急成長ぶりには驚いてます^^
    このまままだまだ大きくなるのか、この辺りでストップするのか、
    全くわかりません(笑)毎日横に大きくなって来てないかチェックしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください