晦日までバタバタでした……。

スポンサーリンク

みなさま、すいません。更新できませんでした……。
予定通り、次の日の朝一番に空を迎えにいってきました。
経過は順調、病院でも元気一杯だったそうです。
黄色いカラーをはめてもらって帰ってきたので、どこぞのライオンみたですが……。

ボクの方はといえば空を迎えにはいったものの、その後はバッタバタのごっちゃごっちゃになっておりました………。
なので、空をほんとにゆっくり相手にするのはこれからって感じです(笑)
写真もカミサンにまかせっきり。

3日にまた術後の経過を見てもらいに行くのですが、カラーその時にとれればいいですね〜。
海人よりも要領がいいのか、海人の青ラッパのように右往左往はしませんが、
やっぱりじゃまでしょうね〜。

さて、空がいない夜は寂しがって空を探してした海人ですが…………………。

ボクは全く理解できないのですが、空が帰宅して、その姿を見たとたん、「シャー」ですよ………。
それからは付かず離れず、たまに「シャー」とか言ってる状態………。
まさか、一日で忘れたの?!それともカラー姿が怖すぎるの?病院の匂いぷんぷんしてるからか?!

ちょいと見にくいですがシャーしてます。
ボクがバタバタしていたせいもありますが、あまり気にしてはないのですが……。
このまま仲良くならなかったらいやだなぁって今頃ちょっと不安になってきてます。

空はリビングになるべくいさせているのですが、そのせいか、海人は仕事部屋に缶詰状態だったボクの側に来ては
椅子を占拠して寝ておりました。そろそろ仲直りしてくれないと………。

また経過を(今度はちゃんと)お伝えしようと思います。

最後の最後で空の経過をお伝えできませんでしたが、心配していただいたみなさま、ご迷惑をおかけしました。
空はこの通り、元気です^^

今年は年始に海人が、師走もちかい11月の終わりに空が、あたらしい家族となってくれて、
なんだかバタバタしたわりには……って年だったけれど、家族のおかげで随分と助かりました。

この子たちの事をこうしてブログでお伝えするようになって、また一つ新しい窓みたいなものが開いたように思います。
そんな風に思えるのもこの子たちと、そうしてこうして拙い文章と写真を見ていただける、みなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます^^

来年も同じ様な感じ(だと思います)で楽しめていけたらと思います。
どうぞみなさま、来年もよろしくお願いします^^

それでは良いお年を、お迎えくださいませ。

 


“晦日までバタバタでした……。”に7件のコメント

  1. 無事終了してよかったですね

    シャーは珍しくはないようです
    病院で匂いがついてくるので、匂いで固体識別する猫としては、別猫だと思うのでしょうね

    カラー、長引くようなら、ソフトタイプがおすすめです
    要は傷口をなめなければよいので、ストレスのかからないソフトタイプがいいと思います。

    ご参考までに、リンクです。

    http://item.rakuten.co.jp/petgo/2008020900537/
    http://www11.ocn.ne.jp/~fukumura/normal.html

    来年もどうぞよろしく~^^

  2. 空ちゃん無事に退院したのですね。良かったですね。
    黄色いカラーもお似合いで^^
    それにしても海ト人君の「シャー」は何なのでしょう?カラーが嫌いなのかな?
    やはり病院の匂いが嫌なのかな。。
    カラーが取れるともとどおりになるんでしょうね。それまで、akiraさんのストーカーかな^^

    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください

  3. あぁ、よかった〜。
    実は更新がないのでとっても心配していたのです、空ちゃんのこと。。。
    無事でよかったデス!
    黄色のエリザベス、空ちゃんにとってはイヤだろうけど、なんだかかわいいわぁ。

    今年はゆっこ♪さん(クータン)の色違いフードのおかげで
    akirasan’familyとお知り合いになれて楽しかったです。
    よいお年をお迎えくださいね☆

  4. 更新待ってましたよ~。空ちゃんは元気そうで良かったです!
    海人君はやっぱりカラーが怖いんじゃないかな?実はうちも心配なんですよね。
    カラー着けて帰ってきたら、アンディが恐怖で隠れちゃうんじゃないかって。。。
    空ちゃんはカラーを上手に着こなしてますね。なんだからひまわりみたいですごく可愛い!
    今年は不思議なご縁で同じタイミングで2ニャン目をお迎えして、お知り合いになれて良かったです。ゆっこさんに感謝ですね!
    これからも色々相談させて下さいね~。
    ご家族みんなでよい新年をお迎えくださいね。

  5. 空ちゃんお帰りなさい。
    無事で何よりです
    黄色のカラーがお花みたいで可愛いですね♪

    海人くんもすぐに元通りになりますよ
    仲良しにぎやか家族で年越しですね♪
    来年もよろしくお願いします
    良いお年を~☆

  6. ☆tieta4uさん
    シャー、めずらしないんですか……。
    やっぱり、病院の匂いが強いせいだったみたいです。
    31日の夜からはシャーもしなくなって一緒にも寝れてました^^
    ソフトタイプのカラーですか、なるほど。
    一瞬腹巻きをさせようかとも思ったのですが(笑)

    ☆ミースケの母さん
    タイミングの悪い所で更新せずにすいませんでした。
    無事に戻ってきました^^
    海人の時は青いカラーで「怪獣青ラッパ」って呼んでいたのですが、
    空はこれはこれで似合っているのが不思議(笑)

    ☆トラ☆さん
    すいません、ご心配をおかけいたしました。
    トラさんもアンママさんもゆっこさんつながりですもんね^^
    ゆっこさんには大感謝です^^

    ☆アン様大好きさん
    アンディ君はちょっと心配ですが、その後どうでしょうか………。
    ポピーちゃんが手術するとき、アンディ君も匂いが変わってびっくりしちゃうかも
    しれないですね^^でもすぐに家の匂いに戻って大丈夫になりますよ^^

    ☆なおminさん
    黄色いカラー案外似合ってますよね(笑)
    本人もいうほど嫌がってないみたいです^^

    ☆Uribouzさん
    おめでとうございます^^
    ことしもどうぞよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください