空のようす。

スポンサーリンク

今日は昼から日差しがさしてきて、またまた窓際でくつろぐふたり。
とっても平和そうですが、実はちょっとした事件がありました。

どうも昼くらいから、空の様子がおかしくなってきました。
見たところどうも発情の兆しみたい。

生まれて4ヶ月と27日ってことはもうちょっとで5ヶ月くらいなのですが。
ボクが思っていたより少し早かったのでちょっとびっくりしました。

夜はこんな風に落ち着いていました。でも今日の夜中や明日の朝にはどうなってるかちょっと心配です。
明日は獣医さんのところに電話して、ちょっと相談してみようと思います。


“空のようす。”に6件のコメント

  1. あらあら、空ちゃんは早くも大人になっちゃったのかな?
    半年くらいのイメージがありますが、5か月ならあり得るのかもしれないですね。
    そう考えると、うちにもあっという間にその時がやってくるのねぇ。
    女の子の手術は男の子より大変そうで、今からとっても心配です。
    空ちゃんも落ち着いてくれて、もう少し先まで待てるといいのにね。。

  2. 女の子の発情は人間にとってはかなり辛いですからね
    ほとんど眠れない・・・
    でも手術はまだ早いかな?
    まだ2キロないんですもんね
    これはもしかして綿棒作戦かな?

  3. おやっ! 空ちゃんはオマセさんなんですね!!
    イケメンの海人お兄ちゃんと同居しているからでしょうか!?
    ナツキは8ヶ月くらいの時手術をしましたが、レーザーメスで施術してもらい
    日帰りで済みました。猫への負担も少ないらしく術後もすぐに元気になりましたよ^^
    前の子の時は一泊二日の入院でしたので、動物の医学も進歩しているんだな、と感心しました。

  4. 5ヶ月たらず
    ちょっと早いような気がしますが、びっくりするほどでもないかも~
    空ちゃんは手術はするのですか?
    するのだったら早いほうが・・・うちは6ヶ月くらいで、最初のヒートが来る前に手術しました。
    ↑とおなじ、マイクロサージェリーで、絆創膏ひとつひっつけて帰ってきました^^

  5. パパさんはかわいい女の子をもつと心配がたえませんね(^^)
    うちのコもやっぱり半年ぐらいだったかな。
    1泊しました。

    あ!海人君、海人スタイルですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください