プレゼント。

スポンサーリンク

そういえば、海人も家で初めてのクリスマス。
今年のプレゼントは、この首輪。
ゆっこさんに教えて頂いたショップKHUSUS(クスス) さんのところで購入しました^^

海人のは「熱帯魚と鈴」首輪部分は合皮で柔らかくて、手洗いOK!なにより軽いんです。

海人君、首を上に上げて首輪をお披露目中。まぁ実際は視線の先にカミサンの手があるんですけれどね(笑)

冬毛のせいか、結構埋まる(笑)

空の方はといえば、「フラワーと鈴」。
女の子っぽくっていいかなぁと(笑)
こっちは毛足が長いのでもっと埋まる(笑)

気に入ってくれるといいんだけれど、ふたりとも首輪は初めてだからちょっと緊張してました。

空は結構すぐに慣れた様子なのだけれど、海人はなかなか馴染めないみたい……。
海人には昔っからプレゼントしたものを拒否られる傾向にあるのだけれど(笑)
まぁたいていは時間が解決してくれるので、ちょっと待つ事にします(笑)

それにしても今回ゆっこさんに紹介していただいた「クススさん」とっても親切、丁寧で、
手書きのメッセージカードまでいただきました^^
ちゃんと海人と空の名前まで憶えていただいたりしたのにはちょっと感動ものです^^

クススの店長さんありがとうございました。そしてゆっこさんもありがとうございました^^
おかげでほんわかクリスマスをすごす事ができました^^

和&輸入雑貨とオリジナル猫の首輪のお店。【*クスス雑貨】

カレンシルバーの首輪のページ


“プレゼント。”に10件のコメント

  1. 海人クン&空チャン&akiraさん&奥さま メリー★クリスマス o(´I`*)>*
    穏やかな暖かいXmasの朝になりましたね^^

    (*p’∀’q)わぁ♪ 海人クン、初めての首輪ですよね☆ 空チャンも^^
    この首輪は、装着感をほとんど感じることがないんじゃないかな?
    って思われますよね。 だから特に初めての首輪を試すニャンコには
    オススメです♪ デザインもシンプルで素敵だしね☆
    熱帯魚のチャーム(*´∀`)カワエェ~♪ そして、空チャンはお花がお似合い♡
    気に入っていただけて、私も嬉しいです。ヾ(∀・。)ゎぁぃ(。・∀)ノゎぁぃ

    クーにはね、今回は色違いの黒のTYPEをお願いしました。そして、
    トラには和風のものを^^ 明日のブログでご紹介しますね♫ (o´▽`o)ノ

  2. ☆メリークリスマス☆

    今日は暖かくって過しやすいひになりましたけど
    そちらはどうですか?

    海人くんも空ちゃんも首輪とっても似合ってます♪
    2人ともちょっと自慢げにみえますね! 笑
    幸せなクリスマスを過してらっしゃるんですね♪

    海人くん、空ちゃんがいてくれることが最高のプレゼントですね☆

  3. MERRY X’MAS!
    海人君も空ちゃんもとっても似合ってますね。
    それぞれにお魚とお花なんて、とってもかわいい。
    2ニャンとも満足気ね!

  4. akira&mikahoちゃん~メリークリスマス~楽しい日々をお過ごし下さ~い^^昨日は半袖だった沖縄も~今日から、北風に回って昨日とじぇんじぇん違う温度差が~寒くなってます!明日からこちらは波が立ちそうです!風邪には気を付けて~年末年始暖か~く行きましょう!^^では、では<^^>

  5. 素敵な首輪ですね
    私的には魚が可愛いかなと^^

    うちはもうハーネス以外は何も身に着けてくれません
    首輪でもかきかきするので、可哀相でおとうさんがはずしてしまいます^^;

    いいなぁ 海人くんも空ちゃんもおめかしできて~

    メリークリスマスでございます!

  6. メリークリスマス!
    素敵な首輪ですね♪
    チャームがとってもかわいい!
    うちは、首輪はokだけど、チャームをつけると、
    ふたりとも食いちぎろうと必死になっちゃうんです。
    かわいいチャームつけたいのにな~

  7. メリークリスマス!
    むっちゃ可愛い首輪ですね!繊細なチャームがおしゃれでふたりによく似合ってますね~。
    首輪の部分も確かに細くて軽そうで抵抗が少なそう。海人君も慣れてくれるといいですね。
    うちは一応それぞれにあげたおもちゃ、予想通り両方ともポピーのものになってます。

  8. とてもおしゃれな首輪、海人君も空ちゃんもよく似合っていますね^^
    あまりに素敵なので、私も買って身に付けたいくらいです!
    猫ちゃんへのはプレゼントは「猫のためのDVD」にしようかな~~と思いつつまだ買っていません。。。
    家の猫はテレビに猫や動物が出ていると、テレビの真ん前でかじりつくようにして見ています。
    海人君や空ちゃんはどうですか!?

  9. ☆ゆっこ♪さん
    クーちゃん、黒いタイプをゲットですか^^
    トラちゃんはどのタイプをプレゼントされたのでしょう^^
    楽しみです^^

    ☆なおminさん
    いやぁ、おっしゃる通りです^^
    海人と空がこうしていてくれるっていうのがほんとに一番な事です^^

    ☆トラ☆さん
    このチャームが軽くていいですよ^^
    空のお花が空に結構似合った気がしてボクの方もうれしいです。

    ☆ミースケの母さん
    空は首輪のモデルはできそうですね〜^^
    海人はちょっとむりかも(笑)

    ☆アクアマリン1118さん
    そろそろ半袖では無理になってきた?
    それでもこうして聞くとやっぱり暖かいね〜^^
    北海道と沖縄、どれくらい温度差があるんだろう。。
    来年は早々になんとかして顔見せに行きますよ^^

    ☆tieta4uさん
    空は馴染んできました^^
    海人はなんだか危険な兆候が……。
    もしかしたら癇癪おこすかもしれません(苦笑)

    ☆きおさん
    海人も何だかそんな感じになってきました……。
    要監視です(笑)

    ☆アン様大好きさん
    ポピーちゃんアンディ君のおもちゃも取っちゃったの?^^
    でも確かに海人とじゃらしで遊んでいても、すぐに空が飛んできます^^
    何にでも興味をもつ時期なんですよね(笑)

    ☆なっちゃんママさん
    メリークリスマス^^
    海人はあまりテレビに興味がないみたいです。
    空はたま〜に見てますよ^^
    でも「猫のためのDVD」ならふたりとも見るかも^^
    確かむかしの村上春樹さんの本に、
    「なんでこんなものがおもしろいのか」と思ったけど
    「猫にはものすごくおもしろいものだった」
    みたいな事が書いてありました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください