再ブーム。

スポンサーリンク

IMG_6434

なんだか知らないけれど、この何日かで彼のおもちゃブームが再燃しています。

ついこのあいだまでは、自分の毛玉ボールでしか遊ばなくなって、おもちゃ箱のに蓄えられたそれなりにたくさんの
おもちゃ達はなんとも切ない空気をただよわせていたのだれど、何がキッカケか、
仕事場に持って来る持って来る(笑)
現在ボクのまわりはネコじゃらし王国と化しています。

IMG_6421

個人的にはなんだかちょっと懐かしく感じる。これで毎日遊んでたなぁ……。

IMG_6420

とりあえずケージの上に持ち込むのはこれと、もう一つのタイプ。
これをしまってからもう一つもってくれば良いのに……。

ちなみに朝起きたら布団の上にもこれが乗っかってました。

IMG_6441

まぁ器用にもってはくるのですが……。絶対に片付ける事はありません(笑)

IMG_6393

もうひとつ、ご機嫌具合が再燃しているのがこれらの身だしなみ(?)グッズ。

一時、ファーミネーター(もどき)や一番奥にあるブラシなんかも嫌がって1分ほどしか
じっとしていなかったのに、今日はかなりの時間じっとして、なんだか恐ろしくご機嫌でした。

秋だからかな?

仕事中に周りにおもちゃを並べられるのはちょっと困ったものだけれど、うちの場合は元気に走り回ってくれるだけで、
神様とお医者さんに感謝してしまう^^

猫キックなってしようもんなら、「おぉ、また出来る様になった、良かったね〜」
なんてボクがたまに言うものだから、結構調子に乗って何回も蹴って来ております。

IMG_6438

ようやく遊び疲れたか、ケージに入ってご就寝です。


“再ブーム。”に4件のコメント

  1. ああー、海人くんって可愛いです~。
    うち、おもちゃは特定のものしかダメなので、再燃ってないなぁ。
    確かに片付けてくれないですね(笑)
    海人くんが手術して痛々しかった頃が、遠い昔のように感じてしまいます。
    ついこの間のことだったのに。
    元気に飛んで走り回ってくれることが、一番の喜びですよね!

  2. 花梨。さん
    ありがとうございます^^
    トム兄も花梨ちゃんもめっちゃかわいいじゃないですか^^
    いつも楽しく見させていただいてますよ。

    海人の手術が7月3日。あの頃はいろいろとヒヤヒヤしたり、
    痛々しくて、可哀想で、という日々が続きました。
    手術をしていない左足の方も今は安定していて、おそらくこっちは手術しなくて
    大丈夫になりそうです。
    今月には旅行にも行く事ができました。
    あの時は本当にみなさんに励ましのメッセージをいただいて、
    とても励みになりました。
    ほんとうにありがとうございます。

    花梨さんの言う通り、元気に走り回ってくれていると、本当にうれしいです^^

  3. おもちゃを取り出して持ってくるなんてかわいいですね。
    一緒の旅行の成果(?)ではありませんか?
    「甘えていいんだよ。」という思いが伝わったのでは^^
    夜中に取り出して遊ばないことを祈ります♪

  4. ミースケの母さん
    おもちゃは以前から朝起きると枕元にズラズラならんでいたり、
    ひっぱって持って来たりしていたのですが、
    毛玉ボールがお気に入りになってからはやらなくなったので、
    「治った(夜遊び)」と思っていたのですが、最近再燃してしまいまして、
    というかエスカレートしてます(笑)
    毛玉ボールとおもちゃのコラボ状態で、朝起きるとなかなか不思議な感じで
    しかもトイレの前に並べておいてあります(笑)

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください