留守後。

スポンサーリンク

IMG_6372

今日は結構長丁場でお留守番。久々に一日一人でいたのですが、
やっぱり寂しかったようで、帰って来てからはぐるんぐるんのごろんごろん。

IMG_6369

「撫でてー」。

などと思っているようです。

IMG_6375

撫でるまでこの体勢、あきらめませんでした(笑)

猫の良いところは、いつまでもそうしていないところ。

このあとしばらく撫でていると、満足したのかフラっと歩いていってしまったりします。
確かに、時によってはこっちがちょっと物足りなく思ってしまう事もあるのだけれど、
まぁこのくらいが関係が長続きするコツかもしれませんよ(笑)

IMG_6387

気が済んだようで、洗顔中。

でも長丁場のお留守番の後は、いつもより身体に触れて来る回数が増えるように思います。

それにしても、親ばか(飼い主ばか)街道まっしぐらですねぇ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください