久々に…。ロッソ君編。

スポンサーリンク

昨日のつづき^^

さてさて、ホストクラブ Karakusa。今日はロッソ君編^^

 

意外に前にお伺いしたときは、遊んでる所を遠巻きに撮ってるか、
チャオ君メインに撮っていたようで、ロッソ君とはコミュニケーション不足な感じだったのだけれど、
今回は結構ロッソ君に遊んでもらいました^^

ちょっとピンぼけだけれど挨拶してみた時の図^^

挨拶してたらご飯待ちに出遅れた!の図(笑)

ヨシッちさんに抱っこされ、アンポーママさんに足触られまくりの図(笑)

ロッソ君、何されても怒らないですよね〜^^

癒し系ですね^^

そしてとっても美形。

いろいろこっそりチェックされてました(笑)
少しは馴染んでくれてかなぁ………。

じ〜っと見られるとちょっと不思議な感じのする子なんだね〜君は^^

そしてモデルとしては実に秀逸。

ちゃんと写真撮られてるのがわかってるよね、絶対^^

服だってほら、この通り^^

格好良すぎだよ、ロッソ君‥‥。

後ろ姿もバッチリ^^

そうえいば前回は「ロッソ、飛んで〜」って感じでジャンプばっかりしてもらってたと思うのだけれど、
こうしてまったりとしたロッソ君はまた魅力的。

Karakusa Bro.の二人を見ていると、結構性格の違う二人なのだけれど、もてなし上手なのは確か。

やっぱり飼い主に似るんですね〜。

チャオママさんとヨシッちさんもやっぱりもてなし上手^^
おかげでボクらもリラックスして打ち解けられるんだと思う。
(その分負担掛けてたらごめんなさい)

いやぁチャオママさんたちが関西にいて良かった^^

次回は恒例の素敵シリーズ^^

うちのダメダメモデルっぷりが………(笑)

 

 


“久々に…。ロッソ君編。”に16件のコメント

  1. ロッソ君、とってもスレンダーでかっこいい(^^)
    何されても怒らないなんて、凄い!
    ポーズも決めて、本当に凄い♪
    ロッソ君、本当に魅力的ですね(^^)
    瞳に惹き込まれちゃいそう♪

  2. 今回は寿司母さんが参入で
    また新鮮な感じですね。
    寿司母さんの帽子ほんとにかわいいわ♪
    チャオくんもロッソくんもほんといいモデルさん
    ロッソ君のめちゃくちゃアップの写真
    ちょっと魚眼っぽくみえてかわいかった〜♪

    1. ★koyajiさん

      ほんとにこの二人のモデルっぷりといったらすごいです。
      ロッソ君、じっくりと向き合ってみると、
      ちょっと不思議ちゃんな感じがして、すっごく魅力的な子ですよ^^

    1. ★あんずミャミャさん

      そうかもしれないですね。
      っていうかアビって他のネコに比べて人見知りしないのかも……。

      実家の子達だと絶対隠れて出てきませんし…。
      結構いままでそれが普通だったんですけれど、
      うちの連中はもっと人見知りしないし……。

  3. うぉーーーーーーっ!!
    ロッソがなんだかカッコ良く見えますよー。
    ウチの子じゃないみたいや~。
    アリガトー!!
    魚眼レンズみたいに見える顔や、
    チャイナスーツのロッソもキレイに撮ってくれてる~。
    同じ日、同じ場所でウチとこも撮ったと思うねんけど、
    なんだか違う(汗)

    ロッソファンがこれで増えてくれたら、母は万々歳なのになぁ(笑)
    ありがとうございました~m(__)m

    次、海人くんと空ちゃんのモデルっぷりやねぇ~。
    楽しみ~♪

    1. ★チャオママさん

      ロッソ君はかっこいいですやん^^

      確かにチャオ君の強烈な個性に押され気味?かもしれないですが、
      ロッソ君、今回結構じっくり向き合ってみたら、
      彼も個性的で素敵ですよね。

      今回はロッソ君について新しい発見があったように思います^^

  4. カメラマンが違うとKarakusa Bro.も違う顔を見せてくれますね。
    どちらもイケニャンで、もてなし上手。
    いいな~
    やっぱりホストクラブに行かなきゃw

    1. ★nyancoさん

      ホストクラブ、おすすめですよ〜(笑)
      撮る人が違うと猫たちも普段と違った顔をしてくれますよね。
      そして撮る側のフィルターみたいなものを通ってから
      出て来るから、いろいろ違って見えるんですね^^

  5. イケメン2にゃんのおもてなし、いいなぁ~(*´Д`*)ハアハア
    akiraさん、男性でもホストクラブ通いにハマるのでは?(笑)
    ロッソ君、チャイナ風のお洋服がめちゃめちゃカッコイイ!(≧∀≦)b
    そして、akiraさんを見つめる瞳はかわいい(*´艸`)
    空ちゃんと海人君もモデルに挑戦ですか。楽しみ~♪

    1. ★Ranranさん

      いやぁ、ハマりますよ(笑)

      でもやっぱり彼らの女の人と男を見る目は違うなぁって
      実感もしちゃいます^^

  6. ロッソ君、ほんとカッコ良かったぁ☆
    不思議の国の王子様ですよね♪
    何されても嫌がらないのにビックリでしたぁ!
    うちなら流血してます(笑)
    チャオママ家は居心地がよくって
    またお邪魔したいです。
    行くときは誘ってくださいね~ww

    帽子嫌がったでしょ?
    それが普通です(笑)

    1. ★寿司母さん

      格好良かったですよね^^
      チャオママさんのお家はほんと居心地いいですよね^^

      ほんとにお誘いしますよ〜(笑)

      帽子、初めはやっぱり難しいですね…。
      でも面白かったです(笑)

  7. ロッソ君お顔が小さいですね~(*´ー`)
    そして、とってもイケメン♪
    ジ~ッと見ているお写真、普通に言葉を話せそうな雰囲気ですね^^
    モデルの振る舞いもスマートで素敵(yωy*)
    穏やかな性格で、人懐っこいんだなぁって、私もお邪魔した様な気持ちになれました☆

    1. ★カノンゆかいママさん

      顔、小さいですよ〜。
      ロッソ君は特別穏やかな感じです。
      そしてじっと瞳を見ていると、なんとも不思議な感じのする子です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください