スプリング ハイ?(Spring high?)

スポンサーリンク

なんだかごそごそいってるなぁと思って見に来てみたら、
めずらしくタワーの一番上にある穴?の中に入ってる海人。
と側にいる空。

やっと来た春のおかげか、最近二人とも妙にテンションが高い時があります。

 

今日はどうやら海人だけがハイテンションな様子………。

試しにちょっといたずら^^
昔(カミサンが)作ったねずみ?のおもちゃを見せると

入れ食い(笑)

にょきっと出て来た手に空も興味津々(笑)

でも海人ほどテンションは高くなかったようで、

わざとらしく前を横切っていきました………。

別に遊びたいわけではないみたいだけれど、側にはいたいんですかね………。

必死すぎ(笑)
さすがにその隙間から顔は出ないですよ〜(笑)

こういう隙間から遊ぶのってほんとに好きですよね……。

?? 何故だか急にフリーズ。

肉球触っても反応なし………?
2分くらいかなぁ…固まってました。。。

たまに理解不能なんですよね。。

 

もしかして、自分でも理解不能ですか?(笑)

 

 


“スプリング ハイ?(Spring high?)”に11件のコメント

  1. んふふ(*´∀`*)
    ヒトも春の柔らかくて暖かい日差しには「♪るん」ってなりますもの~
    にゃんこだって例外じゃないですよね~

    おちりのお手入れ時のフリーズは見たことありますがw
    遊んでる最中のフリーズって・・・w
    (;´∀`)オーイ海人くーん???

    ↓空ちゃんのシャーは今は仕方がないかもですね。
     義妹さん・甥っ子姪っ子ちゃんの来訪頻度がUPしたら
     もっと上手に遊べると思いますよ~♪

    ※先住猫の方が「こだわり」とか「執着」とかありますよねっ

  2. ウチもありますよ!
    ハイテンションな日(^^)
    海人ちゃん&空ちゃんと違って、
    雨の日でもハイになることがあります^_^;
    必死に遊ぶ海人ちゃん、可愛い♪
    そうそう、隙間から遊ぶの、本当に好きですよね(^^)
    海人ちゃん、なぜフリーズ?(笑)
    分かっていないような顔、むっちゃ可愛い♪

  3. キャットタワーの小窓からでている海人くんの手
    なんかおいしそうだわ・・
    そうそうあたたかくなったからかな
    うちの子たちもなんか活動的になってきた。
    こっちも相手が大変!

  4. 暖かくなるとものすっごくテンションが上がるんですよね(^^
    人間も春が来ると
    心がうかれるから
    そんな感じなのでしょうか(^m^*)

    ハウスからちょこっと出た
    海人くんのお手手
    つかみたくなります~(*´▽`)

  5. 春はにゃんこ達のテンションも上がりますよね~。
    良く遊ぶし、良く寝てます(*^^*)
    タワーの上はBOXになっていたんですね。
    今まで気が付きませんでした。
    海人君、必死だぁ~(*≧m≦*)ププッ
    隙間からちょいちょい出て来るお手々がかわいいです。
    それにしても何故フリーズ?(笑)

  6. まぁ、ニンゲンも暖かくなると
    うかれモードになりますからね。
    ニャンコもやっぱり気持ちいいんですかね♪

    ハウスの中で必至に遊んでる海人くんを見てると、
    その小さい穴からホントに顔が
    出て来そうな気さえしますね(笑

  7. 暖かくなると、活発になりますよね~。
    そうそう、隙間から手を出したり覗いたりするの、
    うちも好きです(^^)
    フリーズ海人くん、かわいい~♪

  8. 隠れ家的なハウスがついていて、楽しいタワーですね♪
    チョコッと見えてるのが可愛いです^^
    おぉ!やる気まんまんですね~☆
    やはり暖かくなると、活動的になりますよね!
    うちはカノンがおトイレの回数が増えました^^
    フリーズ中も、固まっている事を楽しんでいたりして( ´艸`)

  9. 暖かくなるとテンションあがるの、あるある!
    うちは特に、部屋の扉を開け放てるようになると、
    すっごいテンションがあがって、家中を駆け回ってますw
    広々とする感じが楽しいんでしょうね。
    必死すぎの海人くん、かわいい♪

  10. ご無沙汰しております!ようやく暖かくなって、にゃんずのテンションもあがってますよね~。海人君可愛い♪どんどん態度が大きなってる空ちゃんもいい感じです。今日は出張先でソマリの猫ちゃんを見たのですが、とっても可愛くて、空ちゃんのこと思い出しました。
    うちの子達も春のせいかテンション高くって、しょっちゅうバトルの悲鳴が聞こえてきます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください