続・王子と姫に会ってきた。

スポンサーリンク

「大変、大変」
って感じで駆け抜けていくポピー姫。

もうみなさんの予想を裏切らない展開で、全力で避けられてます(笑)

前回からの続き。
アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記」のアンポピママさんのところに
行ってきました。今回はポピーちゃんメイン^^

 

かわいい……。
ちいさい……。
うつくしい……。

うちの空やロッソ君と同い年。空とはひと月差くらいのポピーちゃん。

アビの女の子ってこんなに小さいんですか!?ってくらい小さくってかわいい^^

もうかわいいしか出て来ないくらいかわいいですよ。。

アンポピママさんとねこだまで遊ぶの図(笑)

 

ポピーちゃんもママが大好き^^
アンディ君もだけれど、アンポピママさんを見る目がまた、かわいい^^

ちなみに、

ボクを見るときはでこしわが出来ます(笑)

そして大好きなママさんと踊るポピー姫。

楽しそう^^

狙う後ろ姿がまたかわいい^^

そんなポピーちゃんをやや離れてずっと撮ってました^^
1.5mくらい離れてると存在を忘れてくれるみたい(笑)

舌だして、またかわいい^^

ボクの居場所がバレた時の、でこしわの図(笑)

遊んでる途中にこっそり休憩^^

それにしても、

楽しそうに遊ぶポピーちゃん^^

空が6ヶ月くらいの頃と同じくらいでしょうか……。

うちにもし来ていたら、ボクは今以上に親ばかになってたでしょうね(笑)

そんなポピーちゃん、抱っこは無理だと諦めていたのですが、
そろそろ「おいとま」ってくらいの時間。
ちょっと無防備にボクの前を歩いていたので、思い切ってすっと抱き上げてみました。
最初の数秒間、ちょっと暴れる様子を見せたのだけれど、
そのあと、すっと大人しくなっちゃいました。
自分でもびっくりしたのだけれど、それを見てすかさずチャオママさん(?)が、
ポピーちゃんに帽子を被せてみんなで激写(笑)
残念なことにボクには写真がないんですよ……。抱いてた(持ってた)し……。

多分(言いわけ)、子猫の頃にそんなふうに抱かれていたんじゃないかなぁと
思います。なので、思い出して大人しくしてたんでは?と。

でもね、もしかしたら、昨日も書いたけれど、
死ぬほど怖くって固まっちゃったのかも…………。

いやぁごめんねポピーちゃん………。

いつもながら…行く先々でご迷惑を掛けてるじゃないかと
思ってしまう帰り道……。

アンポピママさん、チャオママさん、ヨシッちさん、いつもありがとうございます。

懲りずにまた呼んでください。

あ、でも次は家に来てくださいね^^

 

 

 

 

 


“続・王子と姫に会ってきた。”に17件のコメント

  1. 今回も楽しそうなオフ会ですね~(*´∀`*)
    アンディくんはイケニャンさんで、優しい男の子なイメージです☆
    そっと近くに居てくれると、ジーンときますよね(*´ー`)
    ポピーちゃんの毛色、ステキだなぁと思ったら、フォーンという色なのですね。
    フワフワ~な感じが更に引き立っていて、本当にお姫様みたい(人´∀`)
    元気いっぱい遊ぶ姿、微笑ましいですね~♪

    1. ☆カノンゆかいママさん

      アンディ君、アンポピママさんを見る目がまたかわいくって、
      大好きなんだなぁって顔してました^^

      ポピーちゃんほんとかわいかったですよ^^

      ボクも実際にフォーンの子をじっくり見るのは初めてだったのですが、
      不思議な感じでした^^

  2. 美男、美女ですね~☆
    ポピーちゃんって、キャットフードの広告に出てましたよね?!
    フォーンも素敵だなぁ~。ちっちゃくてかわいい~。
    akiraさん、メロメロですね(笑)
    抱っこ出来て良かったですね^^

    1. ☆とろころさん

      え?!ほんとですか?
      ポピーちゃん、そうなんだぁ
      聞いてみますね〜^^

      抱っこできたんですが、ものすごく怖がらせてしまったんですよね……。

  3. おっ、ポピー姫(^^)
    姫もスリムで、カッコいいですね♪
    しかも美猫(^^)
    確かに、表情が違いますね(笑)
    バレた時の、でこしわって(爆)
    死ぬほど怖くって、って、抱っこのことだったんですね(^^)

    1. ☆yopparai@marさん

      そうそう、抱っこしたとき、突然固まっちゃったんですよ……。

      その時は子猫のときの習慣かなぁって思ったんですが、
      もしかしたら、怖くて仕方なかったのかも……。

  4. ポピーちゃん、かわいい♡
    ちいさいですね(^^*)
    うちの子と同じくらいか
    もっと小さいかも~(*´▽`)

    お客様の前でもこんなに楽しそうに
    遊んでくれるなって憧れの光景だわ☆

    1. ☆あんずミャミャさん

      ポピーちゃん、小さかったですよ^^

      あんずちゃんくらいかも^^

      遊んではくれるんですよ^^
      でもボクが近寄ると必死で逃げてました(笑)

  5. おでこにシワ寄せられちゃいましたか~(*≧m≦*)ぷぷ
    申し訳ないんですけど大ウケしちゃいました~(*≧フ≦*)
    そして、アビは短毛だから分かりやすいけど、
    もしかしたらうちの子達もデコジワ作ったりしてるのかなぁ~?
    なんて思ってみたり…(笑)

    女の子って、それだけで手放しに可愛いですよね。
    パパさん達がメロメロになる理由が良く分かります(*^^*)

    死ぬほど怖い事って、akiraさんの抱っこ!?∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    いやいや、きっと「あれ?いい人!」って思われたって事で(笑)

    1. ☆Ranranさん

      いやぁ怖かったんだと思いますよ(笑)

      確かに、女の子は可愛いですね^^
      メロメロになっちゃいますよ^^

  6. ポーちゃん可愛かったですよねぇ~。
    永遠の子アビのポー姫ですもんねぇ~。
    あの可愛さは反則です!!

    でも、あんな小さな体で、むっちゃ激しく抱っこの抵抗でしたからねぇ。
    だけど、慣れてきたのか?それともakiraさんが好きだったのか!?
    大人しく抱かれてくれてましたねぇ。
    羨ましいよ。ポーちゃん、死を覚悟なんかしてへんしてへーん。
    ポーちゃんのお帽子の写真は、ウチが収めてるんでね!!
    遅いけど、明日の晩遅くか、明後日には更新するからねー!!

    1. ☆チャオママさん

      ほんと反則でしたね〜^^

      急に大人しくなっちゃったんですよ(笑)
      怖かったんですよ絶対。。

      更新楽しみにしてますね〜^^

  7. お忙しいのに、連続更新ありがとうございます!akiraさんに撮ってもらった写真は一味ちがって見るのが楽しいです~。特にデコシワなポピーが萌えました。普段みてるウチの子と、ちょっぴり別人みたいです。
    男性陣はポピーにとっても気を使って下さるんですよね(笑)。やっぱり小さくて可愛い子は得なんだわっ(爆)。
    今日もさっきまでアンディが頂いたねこだまで遊んでました。そして私は毎晩アイス三昧。
    独り占めしちゃってごめんなさいね~。順調に減って、残り半分となりました。美味しいです!

    1. アン&ポーママさん

      ポピーちゃん小さかった^^
      確かに小さいと骨とか折っちゃいそうでちょっと怖かったかなぁ^^

      いやぁかわいかった^^また呼んでくださいね^^

      アイス、堪能してもらってよかったです^^
      こちらこそいろいろごちそうさまでした^^

  8. ポピーちゃんにうっとり写真を見ちゃいました♪
    スリムだけど筋肉質で運動神経も抜群そう。いや~かわいい♪(笑)
    ポピーちゃんのこのカラーは初めて見たような…淡くて美しいですね☆
    私も軽く抱っこしちゃいたくなりました。
    こっそり休憩の可愛すぎる姿にKOしちゃったです☆(*^_^*)

    1. ☆Castillaさん

      ほんと小さいだけじゃなくって、スリムで
      筋肉もちゃんとついててかわいかったですよ^^

      こっそり休憩してる姿、ほんとかわいかったなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください