王子と姫に会ってきた。

スポンサーリンク

ここしばらく、なんだかとってもバタバタとしていて、
更新もしてなかったわけですが、
この週末は久々にゆっくりする事ができました。

そして……嬉しい事にずっと会ってみたかった二人に、やっと会うことができました^^

アンディ君!!!
そしてポピーちゃん!!!

みなさんご存知、「アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記」のアンポピママさんのところに、チャオママさんとヨシッちさんとお邪魔してきました。

今日はアンディ君メインです^^

シドニー生まれのアンディ君。
以前から大きいと評判だったこともあって、
出会い頭に「バッチン」と食らうんじゃないかとちょっとだけ思っていたのですが(笑)

フレンドリー^^

しかし、目が合って、しばらくフリーズ…………………………。

 

フレンドリー!!!^^

チャオママさんに抱っこされてるとき、こっそりウィンクしてみせる男前っぷりも発揮^^

まぁボクはみなさんの予想通り?抱っこは拒否されました(笑)

アンディ君、最初に見たときは海人よりちょっと大きいくらいかなぁ……。
なんて思っていたのですが、しばらくじっと見ていると、やっぱり大きい。

海人についている無駄なお肉を落として、手足をぐっと長くすると、
アンディ君になれるかも(笑)

アンディ君に会ったあとに、家に帰って海人を見てみたら、
やっぱりひとまわりは小さいです。アンディ君やっぱり大きいですね^^

そして男前。

 

みんながポピーちゃんに集まってる時(ボクが無理に近づくとポピーちゃんが怖がると思ってたので、最初は離れてました(笑))、
すっと側に来てくれてたアンディ君、正直かなりうれしかったり……。

遊ぶ姿も見せてくれました^^

アンポピママさんたちとポピーちゃんの様子も気になる(笑)

それにしても、アンディ君パワフルでした。
力もすごく強い。
そしてとっても綺麗な瞳をしてました。

また会えるとうれしいなぁ……。

明日はポピーちゃんメインです^^

そうそう、ポピーちゃん、最後の最後に大変な目に会わせちゃいました。
たぶんあの時、一瞬「死」を覚悟したんではなかろうか………(笑)

 

 



 

 

 

 


“王子と姫に会ってきた。”に18件のコメント

  1. はっや~い!!
    もう記事になってるー(驚)
    ウチはもう一つ、予定の記事があって、それもまだ出来てないよぉ(汗)

    アンディくんをいつの間にそんなにキレイに撮ってたのぉ?
    アタシの写真は結構暗くて、な・なんで状態なのになぁ^^;
    さすがです。

    ホンマ、アンディくんって優しいですよねぇ。
    フレンドリーでさ。ステキやわぁ~。
    力は強いけどね(笑)

    1. ☆チャオママさん

      アンディ君、やさしかったですよね〜^^
      気はやさしくて力持ちって感じ^^

      ポピーちゃんはほんとかわいかった^^
      とても空と同じ年には思えないですね(笑)

  2. わーーー、アンさまだーヾ(≧▽≦)ノ
    そっかぁ、フレンドリーなんですね、そっかそっか(会いたい病発症中)

    同じルディだからなのか、アンさまと海人くんが同じ系統のお顔だからなのか、ふとした表情が海人くんと似てますね。
    男前なアンさまに似てるということは、海人くんも男前(●´I`●)

    ポピーちゃん編も気になる~~~。

    1. ☆花梨。さん

      めっちゃフレンドリーですよ^^
      そして、アンポーママさんが大好きなんですよ^^

      ボクもアンディ君にはなんだか親近感を憶えます^^

  3. アンディ君、男らしくてカッコ良くて、
    そしてセクシーですね~(〃 ̄ー ̄〃)
    ウィンクに女心がグラグラ~(笑)
    うちのレオンさんも、初めて会った人にデカイ!
    って言われるので、アンディ君も仲間かしら~(*^^*)
    そのフレンドリーさは、さすがアビですね。

    次回の記事が気になる~(≧∀≦)
    いったい何があったのだ?

    1. ☆Ranranさん

      レオン君も大きそうですね^^
      アンディ君、すっごくフレンドリーでしたよ^^

      レオン君にも会ってみたいです^^

  4. わぁ~!!いいないいな~♪
    アンママさんちだぁ~!
    アンディ君は大きいんですね~☆
    なんか、うちの珍太郎と手足の感じが似てるけど
    どっちが大きいんだろ?
    お顔は、とってもハンサムですね~~♪ウィンク素敵!
    しかし・・・ちゃっかり(チャッカリ?)抱っこしちゃうチャオママさん
    さすが~~~!って感心しちゃいます!
    アンディ君も嬉しそうだしぃ~~!!
    あたしもakiraさんみたく抱っこできないんだろな・・・。
    だって嫌われるのが・・・怖い~~(笑)

    ポピーちゃん・・・ど~なったのぉ~~???

    1. ☆寿司母さん

      アンディ君、アビとしては特大って感じですよ^^
      アンディ君、抱っこは大嫌いで、
      抱くと全力で逃げちゃうんですが、パワーすごいんです(笑)

  5. アンディくん、かっこいいですね♡
    男の子ってお顔してます(*´▽`)
    しかもフレンドリーなんて
    一目でメロメロになってしまいそう♡

    *あんずの件ではご心配をおかけしました。
     ようやく本調子を取り戻しつつあります。
     温かいコメントありがとうございました(TT)

    1. ☆あんずミャミャさん

      ほんと男前でフレンドリーでした^^
      しかも甘えるとかわいいですよ〜^^

      あんずちゃん、元気になってよかったです^^

  6. おお!なんだか強そうなお顔ですw
    怒ってるような表情だけどフレンドリーなのね(笑)
    そのギャップがたまりませんね。
    その上体も大きいとくればモテモテ間違いなし!
    でも甘いフェイスの海人も素敵よ♪

    1. ☆ANKOさん

      強いですね(笑)
      力はほんとに強かったです^^
      でも、ほんとにフレンドリーやさしかったですよ^^

      海人がただの甘えん坊にみえますね(笑)

  7. ホントアンディくんは男前ですね~!
    ふむふむそういうタイミングでウィンクするのか、
    勉強になります~(笑
    んっ?ポピーちゃんに一体何が???

    1. ☆カツぞうさん

      男前ですね〜(笑)

      そうそう、本人に気付かれないときにそっとね〜(笑)
      ってなんの参考にするんですか(笑)

  8. 「死」を覚悟だなんておおげさですよ~(爆)。多分「無」になってた程度だと思います(笑)。ポピーは1日1回はアンディに襲われて、「無」になってますから。
    アンディ、顔は怖いですけど、フレンドリーでしたかね。いつのまにウィンクなんてしてたのかしら!やっぱりラテン系だけのことはありますね。
    大きさ的にも、私も海人君と共通点を感じてたんですよ~。海人君のほうが小さかった?空ちゃんと一緒にみるからかもですよ。また海空ちゃんにお会いできるのも楽しみです!

    1. ☆アン&ポーママさん

      先日はありがとうございました^^

      「死」はおおげさだったかなぁ(笑)

      でも今から考えると、急に動かなくなっちゃったんで、
      かなり嫌だったんでしょうね………。

  9. 本当に、王子とお姫様のように凛々しいですね(^o^)
    アンディ君、意外にフレンドリーなんですね(笑)
    ↑ すみません(^_^;)
    さりげないウィンク、カッコ良い♪
    明日のポピーちゃん、死を覚悟するほどの
    大変なことって(^_^;)
    ちょっぴり怖いけど、楽しみにしています♪

    1. ☆Yopparai@marさん

      ほんとに、王子さまとお姫様でしたよ^^

      うちは考えると、実に日本的というか、家庭的な兄妹というか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください