素敵シリーズ。寿司母さん。

スポンサーリンク

今回もまた、いろいろと頂いちゃいました^^

寿司母さんはボクよりも皆さんの方がご存知^^
いろんなブロガーさんのところでお見かけするネコ帽。
いつもどうやって作ってるんだろうなぁ。すごいなぁって思っていたのですが。

 

頂いちゃいました^^

しかし如何せん、チャオ君やロッソ君のようなモデルっぷりは発揮出来ず……。

海人は被ったまま逃走(笑)

空は…………。

石化(笑)

多分空は初めての被り物かも^^

何か言いたそうですが無視してください(笑)
この、耳や目の部分やヒゲの部分が非対称で、
表情があって、 すばらしい^^

せっかく良いの被ってるんだからもうちょっと可愛い顔したらいいのに^^

頑張って歩きだした空が面白いらしく、ついてまわる海人^^

カミサンに抱っこされるとちょっとにやけてました。。

やはりKarakusa Bro.のようにいかない……。
モデルの道は長く険しい。

他にもいろいろ^^

いっぱい頂いちゃいました。。

うどんだ〜^^

密かに手ぬぐいは今度巻いてみようと思ったり……^^

表が写真で裏が名前になってるんですよ^^

寿司母さん、ほんとありがとうございます^^
大切にします。

そして……

 

なぜだかうどんにテンション上がってるうちの連中…………。

 

 


“素敵シリーズ。寿司母さん。”に22件のコメント

  1. ネコ帽、初めて知りました(^^)
    味があって、可愛いですね♪
    海人ちゃん、思ったより、お似合い(^^)
    石化する空ちゃん、むっちゃ可愛い♪
    ウチの2にゃんも間違いなく石化しそう(笑)
    手ぬぐい活用猫、絵本みたいなんですよね♪
    なぜ、うどんに対して、ハイテンションに(笑)

    1. ★yopparai@marさん

      ネコ帽、いろいろあるんですよ^^
      こういうの作れるってほんとすごいですよね^^

      そうなんですよ(笑)
      海人、イイ感じでした。
      空の石化はほんと笑っちゃいました。

      手ぬぐい、またいろいろ遊んでみようと思います。

      やっぱりうちは花より団子って事なんですかね……(笑)

  2. 石化空さんに思わず爆笑!
    眉毛(?)が前に倒れてる〜。
    けど、被らせてくれるって
    海人くんも空さんもすごいですね〜。
    試したことないけどうちでは
    到底無理な気がします。。
    チャオ君もロッソ君も
    相変わらず可愛いですね(^^)
    3記事をまとめ読みさせてもらい、癒されました〜。

    1. ★チョッピーのおかしゃんさん

      うちも結構最初は抵抗してましたよ^^
      やっぱりチャオ君やロッソ君のようにはいかないです。。

  3. ネコ帽、かわいいですよね~♡
    これ、人間がかぶってもすっごくかわいいと思う!
    (入らないとおもうけれど・・・ワラ)

    さすがは海人くん
    ちょっとフリーズしているけれど
    ちゃんとかぶりこなしてるじゃないですか(^m^)
    空ちゃんは・・・かなりご立腹なご様子・・・(笑)

    1. ★あんずミャミャさん

      すごいですよね〜ネコ帽^^

      ちなみに何故だかカミサンが被ってみようとしてました(笑)

  4. 帽子かわいいですね^^
    海ちゃんも空ちゃんもおとなしく被るんですね^^
    凛太郎はまず無理ですけど ( ´艸`)ムププ
    とってもかわいい帽子なのでakiraさんも似合うんでは?
    っと思ってしまいました。
    猫ちゃんと飼い主のペア帽もいいかもです^^

  5. きゃ~~!
    海人君も空ちゃんも
    おりこうさんに被ってるじゃないですかぁ♪
    立派なモデル猫ちゃんですよぉ~☆
    かわいい٩(♡ε♡ )۶
    空ちゃん、帽子ちょっと小さかったねww眉毛がぁwww

    アハハ!うどんに集まってる(笑)

    1. ★寿司母さん

      ありがとうございます^^
      海人はもうちょっとで慣れるかも^^

      空はなんだか意味が分かってないって感じでしたけれど(笑)

      たべものに群がるんですよね、うちの連中(苦笑)

    1. ★カツぞうさん

      お忙しいのにありがとうございます^^
      銀次君も幸ちゃんも絶対似合いそうですよ〜^^

  6. すごいクオリティですよね~。
    ほんと素敵~~~!!
    海人くん意外に(失礼ね)似合ってるよー♪
    空ちゃんの固まり具合と何か言いたげな顔が、マニア的にはイイ!!w
    アビって顔小さいから、既製品だとブカブカでダメなんですよね。
    自分もこういう風に作れたらいいのにって思います。腕がないので無理だけどwww
    うどんに群がるふたりが笑える~ヾ(≧▽≦)ノ

    1. ★花梨。さん

      トム兄と花梨ちゃんも大丈夫なんですよね^^
      ふたりのほうがもっと似合いそう〜。

      それにしてもなんでうどんが食べ物ってわかるんだろう……(笑)

  7. 海人くーん!!似合ってるじゃーん!!
    んで、もっと頭振ったり、被らなかったかと思ったよぉ。
    やっぱ、素直ないい子達だねぇ。
    空ちゃんは、やっぱ、毛がジャマしちゃったかなぁ(笑)
    ロッソも固まるよぉ~。
    でもね、慣れてくるみたい~。

    最後の奥様に抱かれた海人くんがかっわいい~。
    寿司母さまのお土産、素敵でしたねー。

    1. ★チャオママさん

      でもチャオ君やロッソ君みたいにはいかないですよ〜。

      海人はじっとしてないですし……。

      海人は最近ほんとに甘えん坊になって、カミサンに抱かれると
      どや顔してるときがあります。。
      その割に嫌なときはすぐに逃げるんですよね………。

  8. 可愛い~~~!海人君、とっても似合ってる~!o(*≧▽≦*)o
    でも逃走!?素敵な帽子にテンション上がっちゃったのね(笑)
    空ちゃんは固まっちゃいましたか~(*≧m≦*)ププ
    あ、うちもひとりが服を着ると、相棒が必ず絡んで来ます。
    まるで、からかってるみたいに(笑)
    うどんは・・・やっぱり花より団子って事でしょう(*^m^*)

    1. ★Ranranさん

      からかいにいきますよね(笑)
      あと、ここぞとばかりに襲ってるときもあります(笑)

      二人ともちょっと性格に難ありかも(笑)

      いやぁ、やっぱり花より団子みたいです^^

  9. ネコ帽カワイイですね。
    よく見ると非対称になっているのですね^^
    空ちゃんも海人君も似合ってますよ!
    海人君は帽子をかぶると別人(ネコ)ですね~!
    楽しそう・・私も作ってみたくなりました!

    1. ★ミースケの母さん

      かわいいですよ〜^^
      個人的には被ったときの後頭部がものすごくイイです(笑)

      ミースケ君もどう?

  10. ネコ帽かわいいですね~(*´ー`)
    海人くん似あっていますよ! 後姿もキュート☆
    空ちゃんは固まっちゃったのですね^^
    抱っこされて嬉しそうにしているのが、可愛らしい♪
    おめかし意識があるのね(*´∀`*)
    てぬぐいカッチョイイですね~! 巻いたら気持ちが引き締まりそう。
    うどんにテンションUPのニャンズ、おもしろ~いw
    本場の文字に、ウキウキしちゃったのかしら( *´艸`)

    1. ★カノンゆかいママさん

      本場の文字にウキウキしちゃったのはボクだったりします(笑)
      いやぁそういうの伝わっちゃうのかもしれないですね……。

      手ぬぐい、また今度広げて写真撮ってみますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください