毎日暑いですよね……。
あっという間に8月。
そしてそんなこと言ってる間にお盆が来て、夏が終わっちゃうんですよね………。
夏好き、海好きな我が家もさすがに今年は”ちび”を連れて海に行くか!って事も出来ず…。
(まだ夏は終わってないのでわかりませんが(笑))
砂浜とか見ないで終わる夏なんてどれくらいぶりだろうか、なんて思っていたりしている今日この頃です。
毎日暑いですよね……。
あっという間に8月。
そしてそんなこと言ってる間にお盆が来て、夏が終わっちゃうんですよね………。
夏好き、海好きな我が家もさすがに今年は”ちび”を連れて海に行くか!って事も出来ず…。
(まだ夏は終わってないのでわかりませんが(笑))
砂浜とか見ないで終わる夏なんてどれくらいぶりだろうか、なんて思っていたりしている今日この頃です。
何故だか、ちょっとむっとした感じの空。
いやぁ、ほんとはこれが普通の顔なんですけれどね(笑)
今日もこっちは暑いです。
夏本番って感じですね。
どうしても”ちび”がグズっちゃうので、リビングに連れてきてクーラーをつけました。
大人だけだったらなんとかしのげるんだけれどなぁ……。
もうすでに、お祝いのコメントも頂いてしまいましたが、ありがとうございます^^
7月18日は海人の誕生日でした。
ウマウマでお祝い^^
この日はうちの”ちび”のお宮参りも重なって、良い事づくしの1日となりました。
彼も無事に4歳。
空もそうですが、海人も、
「もう4歳か……」と思う反面
「やっと4歳か……」と思えることも。
2歳、3歳とたいした病気をする事もなく、元気で過ごしてくれた海人。
この先、何年もこうして元気でいてくれる事を祈ります。
写真は4歳のなった直後の記念(笑)
なんともすっかり暑くなりましたね……。
こっちは35℃くらいにまでなったみたい。
ここ最近の雨の影響でうちの周りの川は茶色くにごってしまってました。
さて、海人ですが、はて一体なにをしてるのかというと……。
謎の体操中?(笑)
またまたちょっと空いてしまいました……。
みなさんいつもコメントありがとうございます^^
コメントお返しできなくて申し訳ないです……。
みんな相変わらず、元気一杯。最近の湿気の多さにうんざりしてきている様ではありますが………。