ある意味夏の風物詩。

スポンサーリンク

なんともすっかり暑くなりましたね……。
こっちは35℃くらいにまでなったみたい。

ここ最近の雨の影響でうちの周りの川は茶色くにごってしまってました。

さて、海人ですが、はて一体なにをしてるのかというと……。

謎の体操中?(笑)

 

って実はこれでも遊んでるつもり(笑)

迫り来るおもちゃに果敢に挑んでる、つもり………。
って遠すぎるやろ………(笑)

でもね……

これでも真剣にやってるんだそうです(笑)

夏にけっこう海人は太ってしまう事があるんですが、
あ〜……なんか分かった気がする。。

でもいくら暑いからって、どうなんでしょうか‥‥‥‥‥。

そしてそんな彼にボクはめっぽう、

甘い…………(手が届くように投げちゃった)。

やりきった感をだす海人氏。

ただ、寝ながらでも20cmくらい移動してるのが可笑しい(笑)
(爪研ぎの辺りからこっちに寝ながら20cmほど勢いで移動)

 

ある意味夏の風物詩。

 

 

 

 

 

 


“ある意味夏の風物詩。”に17件のコメント

  1. まあ、こんだけ暑かったら外にも出なくなるし、太るかも。 ^ ^

    普段は二階の窓は締めてますが、今は開けておいても大丈夫なんです。
    うちの猫がそこから屋根に出ちゃうんですが、
    こんだけ暑いと瓦が尋常じゃない温度になるので、やつも知ってて出ない、いや出られないんです。

    人間様も暑くて外でませんが。 ^ ^

  2. 本当に急に暑くなりましたよね。

    海人くんのように
    省エネで遊んでいるのが一番です!
    うちはいつもと変わらずヒートアップしていたら
    熱中症のような症状になって
    あわてました・・・(–;)

  3. 昨日めっっちゃ暑かった〜〜〜;
    夏バテ注意ですねぇ。
    海人くん、可愛すぎる!!!w
    そうやって面倒くさがってるのか?はたまたわざと難しい体勢で挑んでいるのか??w
    どっちにしても可愛いわw
    そして甘い気持ちになるのもわかりますw

  4. ふふふっ。
    暑くなると、そうやってズボラかまして、転んだまま遊んでる遊んでる~。
    エアコンがウチの子はキライやねんけど、暑いからだらけて過ごしていますよ。
    でも、寝たままビクス、アタシも今度マネしてやってみようかな(笑)

  5. 海人ちゃん、謎の体操、むっちゃ可愛い(笑)
    こう暑いと、ジャンプするのも
    嫌になるみたいですよね(^^)
    ウチも2にゃんともそうです(笑)
    海人ちゃん、やり切った感って(爆)
    ですね、確かに、夏の風物詩♪

  6. 謎の体操、かわいい~(*≧▽≦*)
    って、それはもしかして、おデ○遊びってやつじゃないですか~?(笑)
    うちも良くやってますよ~>▽<;
    さすがにこの暑さだと動く気になりませんよね^^;
    でも遊びたい!って気持ちなんでしょうね。

  7. まるでアタシみたいや(笑)
    ってかそんなに可愛くないけど( ̄▽ ̄)
    暑いもんね~、溶けちゃうよね~w
    空ちゃんなんてモフモフだから
    暑いんだろなー^^;

  8. 寿司母さんに同じく、私も私みたいやって思っちゃった(笑)。腰が落ちたままで床を這いながら動いてます。一気に暑くなりましたよね~。神戸よりも大阪はさらに暑いみたいですね。さすがに天空の城に吹く風も暑いかな?
    うちはちょっと窓に隙間をあけると、虫がいっぱい入ってきて、アンポピのおもちゃとなってちょっぴり運動になってるようです。私は怖いんですけど・・・。海人君もいかが?

  9. 省エネ形ですね(笑)
    この数日、一気に気温が上がったのであちこちで夏の風物詩が。
    うちはまだ見られないけど、もう少ししたら黒ナマコの行き倒れが見られるかしら。
    熱中症など気をつけてくださいね。

  10. そちらはうだる様な暑さのようで。。。(;´Д`)
    <夜も「夏日」気温ですよね・・・_| ̄|○>

    腕と首はヒートアップ!
    でも背中はひんやり~の省エネ遊びw
    効率良さそうね~www

    ☆彡海人くん4歳のお誕生日おめでとー(*´∀`*)☆彡
    更なる省エネ遊びを私たちに披露してねんw 健康な一年でありますよーに!!

    ————————-
    冷たい食べ物・飲み物・エアコン・照りつける日差し・蒸し暑さ・・・
    特に、今の時期は体調管理大変かと思いますが(3人+2にゃん)バテない様にねぇ。

  11. 海人くんお誕生日おめでとうございま~す♪
    あはは^^コロンコロンしながら遊んでる( *´艸`)
    35℃とは暑いですね><
    元気にジャンプする勢いはなくなっちゃうかも…。
    うちも花音は夏になると、動きを制御して遊びます^^;
    なので、同じく夏太りしちゃったりw
    ついつい届くところにオモチャを寄せちゃいますよね~^^
    頑張りすぎて夏バテしちゃうよりは良いかもしれませんね。
    ユカイは毎年、コントロールできずに夏バテ男です_| ̄|○

  12. 海人君4歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
    面白い運動ですね(*^_^*)
    暑いと 動きたくないよね(^_^;)
    チビちゃんも大きくなりましたね(^^♪
    とっても美人さんです(^_-)-☆

  13. 海人くんの謎の体操…かわいい~!
    うちのソルもやっていますよ、謎の体操!
    夏に太るってそういうことだったんのか~!納得です^^
    …誰が太るかって?…私です^^;
    暑いとね~、動く気力がなくなるんですよ~、でも夏野菜は美味しいし。
    これも夏の風物詩^^;

  14. 海人くんの謎の体操…かわいい~!
    うちのソルもやっていますよ、謎の体操!
    夏に太るってそういうことだったんのか~!納得です^^
    …誰が太るかって?…私です^^;
    暑いとね~、動く気力がなくなるんですよ~、でも夏野菜は美味しいし。
    これも夏の風物詩?^^;

  15. やっぱり夏は暑いもんね
    身体動かすのおっくうだもんね
    遊びも楽にしたいよね、海人くん。

    でもだからって太っちゃうのってなんかかわいい・・

  16. 1日遅くなっちゃいましたが、海人君4歳のお誕生日おめでとう!!3歳の海人君とはいっぱい触れ合えたから、4歳の海人君とも仲良くできますようにー。妹2が出来て、ますますにぎやかで楽しく幸せな4歳になるよう祈っております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください