海人4歳。

スポンサーリンク

もうすでに、お祝いのコメントも頂いてしまいましたが、ありがとうございます^^
7月18日は海人の誕生日でした。

ウマウマでお祝い^^

この日はうちの”ちび”のお宮参りも重なって、良い事づくしの1日となりました。

彼も無事に4歳。
空もそうですが、海人も、
「もう4歳か……」と思う反面
「やっと4歳か……」と思えることも。

2歳、3歳とたいした病気をする事もなく、元気で過ごしてくれた海人。
この先、何年もこうして元気でいてくれる事を祈ります。

写真は4歳のなった直後の記念(笑)


“海人4歳。”に12件のコメント

  1. 海人くーん!!4歳おめでと~♪♪
    なんも怪我も病気もせず、元気な1年でしたねぇ。
    4歳も元気な元気な1年にしてねぇ~。

    お宮参り。やっぱりこちらもでしたか~。
    暑い中、ご苦労様。
    でもいい日でハッピーな1日でしたね!!

  2. 海人く〜ん!お誕生日、おめでとう!!!☆
    いつもとっても落ちついていて、やさしくて、頼りになる感じだから
    もっとお兄さんかと思っちゃった。
    新しい家族もできて、これからもっともっと楽しくてエキサイティングな毎日がくるよ。
    長男として、素敵な毎日をリードしてネ^^
    この1年も健康にデスょ♪(コパン)

  3. 海人君、4歳おめでと~(*^▽^)ノ∠※Pan!!。・:*:・
    可愛いお顔をしてるけど、立派に男盛りですね~ (〃 ̄ー ̄〃)
    あっと言う間に過ぎた日々を思えば、もう4歳?ですけど、
    一緒に過ごす充実した日々を思えば、まだ4歳?って
    感じなのかも知れませんね(*^^*)
    これからも病気や怪我をせず、
    親孝行で元気に過ごして下さいね~(*^O^)ノ

    ちびちゃんのお宮参りもおめでとうございます!
    こちらはぐんぐん成長期ですね(*´▽`*)

  4. 海人くん、お誕生日おめでとう!

    健康で毎年誕生日を迎えられるのは
    本当にありがたいことですよね。
    ベビーちゃんのお兄ちゃんにもなって
    ますます頼もしくなりそうですね(*´▽`)

  5. 海人ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
    ウマウマで祝ってもらって、良かったね♪
    良いことが続く日って、
    心がうきうきしますよね(^^)
    いつまでも、元気で過ごしてくださいね♪

  6. 海人くん、お誕生日おめでとう!
    4歳になった直後のお写真、、、うふふ、まだまだやんちゃな顔してる~!笑。
    歳をとっても、猫っていつまでも子供のように可愛いですね^^
    ずっと怪我なく健康に過ごせますように。

    ちびちゃんはお宮参りでしたか。
    こちらもおめでとうございます!
    カメラマンさん、大忙しですね?!笑。
    暑い中、お疲れ様でした。
    よい一日になりましたね^^

  7. 海人君お誕生日おめでとう!(^-^)∠※PAN!
    健康で元気が一番ですね!
    おちびちゃんもお宮参りおめでとうございます。
    おちびちゃんにもう慣れたかな?来年のお誕生日ぐらいには追い回されていそう^m^

  8. ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
    海ちゃんの写真持って帰ります。
    いつもakiraさんの写真は素敵過ぎてデコったら申し訳なく思ってましたが
    お誕生日のデコをしまーす。
    ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

  9. 海人くん、お誕生日おめでとう!
    4歳といえば、すっかり大人な男ざかりってところでしょうか?
    でも、お顔はまだやんちゃ坊主って感じですよ^^
    これからも健康で、ちびちゃん、空ちゃんと仲良く過ごせますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください