素敵シリーズ。

スポンサーリンク

うちの家族にも”ちび”が加わって、もの静かな家の中が一気に騒がしくなりました。

そんな”ちび”にとお祝いやプレゼントをまたまた頂いてしまいました。

 

まずは高校の時からの友人から、一杯服を送ってきてくれました。
いつもありがとう。

そして、勝手にボクが姪っ子たちと呼んでいるあずりんちゃんのところ、
あずりん☆パラダイスのnyancoさんから沢山頂いちゃいました^^
”ちび”だけじゃなく、うちの連中のも^^

で、早速、

 

”ちび”(で)と遊ぶ(笑)

ちょっとの間なら持ってるようになってきたのかな?

ぎゅって握ると音が出るんですが、まだそこまでは無理みたいです。

で、そんなことをやって遊んでいたら……

反乱が………………。

空、テンション異常(笑)

またたび入りのおもちゃでデビル化したみたいです(笑)

海人も……(笑)

デビル化した空はもう海人しか見てません(笑)

海人しか(笑)

襲ってるし…………。

こんな空の様子を見ていると、日頃から何か溜まってたんじゃなかろうかって思っちゃいますね……。
酒飲むと暴れるタイプだな……空。

こんな感じで、みんな大喜び^^
nyancoさん、ありがとうございます^^

”ちび”のおもちゃたちは彼女の枕元。
今朝も見せたり、音を聞かせたり、触らせてみたり^^
大活躍中です^^

また順次、ご紹介しますね^^

 

デビル化(笑)

 

 

 

 

 

 


“素敵シリーズ。”に7件のコメント

  1. みんなで楽しんでくれて嬉しいです。
    ま、まさか海人くんと空ちゃんの分、入れ忘れそうになったとは
    今更言えない・・・w
    空ちゃん、絡むタイプでしたか・・・w
    久しぶりにベビー用品を選ぶの、とっても楽しかったです。

  2. ほんと素敵なプレゼントの数々!

    空ちゃんwww
    デビル化してるね~(* ´艸`)
    でもそんな空ちゃんが大好きだ~w
    空ちゃんのデビル化がすごくて(w) 、海人くんのデビル化が可愛く見えちゃうね(ΦωΦ)

  3. 子供服って可愛いですね~(#^.^#)
    お子さんがいる家庭って雰囲気が違いますよね。
    akiraさんちもどんどん変わってゆくのかも(*^^*)

    空ちゃんデビル化してる~。襲ってる~(笑)
    そんなお顔も最高です!(≧∀≦)

  4. 素敵シリーズ、楽しそうなものがいっぱい!ちびちゃんのお洋服やおもちゃはこれから楽しみですね。にゃんずと違ってまさか着るのをこばまれるってこは無いだろうし(笑)。
    空ちゃんは何かストレスたまってるのかな?デビル化したお顔も綺麗ですよ~。そしてあと数分で3歳ですね!これからも海人君とバトル風の遊びをしながら、ちびちゃんとも仲良く楽し過ごせますように!
    先週は抜け駆けでホスト遊びに行ってしまいました。。今回はチャオ君の抱っこはできなかったです。
    また落ち着かれたら、ちびちゃん&海空ちゃんにも会いに行かせて下さいねー!

  5. みんな大喜びですね^^
    頂いたプレゼントを囲んで、
    楽しい家族の雰囲気が、こちらにも伝わってきました。

    ちびちゃん、又大きくなりましたね。
    ぬいぐるみ抱っこしてる!可愛いなぁ。
    ちびデビルちゃんも・・
                もちろん可愛いですよ~!!

  6. わぁ~、素敵がたくさん(^^)
    子供って、大きくなるのが本当に早いですよね♪
    少しでも、もう握れるようになったなんて(^^)
    それにしても空ちゃん、凄いデビル顔(笑)
    海人ちゃんまで襲っちゃうなんて(爆)
    ウチも興奮すると、結構襲いあいますよ!
    たいていはコルネがしかけて、
    「うぅ~」って情けない声を出しながら、退散していますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください