元気です。

スポンサーリンク

またまたちょっと空いてしまいました……。

みなさんいつもコメントありがとうございます^^
コメントお返しできなくて申し訳ないです……。

みんな相変わらず、元気一杯。最近の湿気の多さにうんざりしてきている様ではありますが………。

 

空も元気^^
酪農牛乳の空パックは気にしないでください(笑)

最近、前にも増して空はよくしゃべるようになってきたような気がします。
ブツブツ言いながら寄ってきてます。

海人はあいかわらずの甘えん坊。。

”ちび”はもうすぐ1ヶ月。
最初の頃より随分とミルクも飲む様になって、なんだかまん丸になってきました……。
いいのかな?飲み過ぎ?って気もしないでもないけれど………。

ところで、子供の写真って難しいですよね……。
なんでしょう……変顔ばっかり撮ってしまうんですけれど………(笑)

しかし、よ〜泣きます。
抱いているとこっちをじ〜っと見るようにはなってきましたが、
まだまだよく見えてない様子……。
音には反応してるみたい………。

まだボクが誰だか分かってないんだろうなぁ…なんて思いながら眺めてます。。

そして海人と空はそんな”ちび”にいまのところ、「なるべく関わらないでおこう……」。
って思ってるみたい。

動き出したらそうはいかなくなると思うよ(笑)

 

 

 

 

 


“元気です。”に14件のコメント

  1. 牛乳パックを出しておいても襲わないんですね。
    うちなんて洗ってあっても舐める・かじる….恥ずかしい^^;
    空ちゃんは赤ちゃんと一緒に進化の途中にいるんじゃ?
    そのうち一緒に50音を覚え、九九も覚え….なんて妄想。

  2. 元気でなにより~~♪
    変顔ばかり撮る・・・って、猫でもそうかもぉ~~ww
    でもまだ産まれて間もないし、今からどんどん可愛い~~~写真が増えるのでしょうね~♥
    ほんとほんと、動き出したら嫌でも関わっちゃうよね~~♪

  3. ちびちゃんのいる新しい生活、幸せの空気が伝わってきます。
    ほんと、ほんと、海人君&空ちゃん、ゆっくりしていられるのは
    今のうちヨ。覚悟はいいかな?(^^)

  4. もう、1か月たつんですね!
    空ちゃん、お喋りになったんですね(^^)
    環境が変わると、お喋りになる?
    「なるべく関わらないでおこう……」って猫さんらしい(^^)
    確かに、動き出したら、そうはいかないですよね(笑)

    トーナメント、応援ありがとうでした♪
    お陰様で優勝できました(^^)

  5. ブツブツ言いながら寄ってくる空さん、かわいい(*^^*)
    甘えん坊海人くんも(^^)
    それからおちびちゃん、顔がまんまるになってきましたか〜。
    顔に出ますよね?
    うちも顔で、増えた減ったがわかります。
    出生時が一番ぷっくりしていた気が・・・。
    きっと同じくらいの大きさかな〜?なんて思って拝見しました。
    お互い、成長が楽しみですね♪

  6. ベビーちゃんも順調に大きくなっているようで
    安心しました!
    いまはよく飲みよく泣くのが
    仕事ですもんね(^^*)

    キッチンの牛乳パック
    普段生活感のないakiraさんなので
    ちゃんと生活しているんだと
    なんだか親近感がわきましたよ(^m^)

  7. こちらが暑いということは、そちらはもっと暑いってことですよね~。
    ふふ。海人くんは甘えん坊さんですもんね( ´艸`)
    空ちゃんはどんどん花梨化してるような・・・・?w
    でも牛乳パックを襲わない時点で、花梨より全然お利口さんです!

    ちびちゃん、もう1ヶ月なんですね~。早いなぁ!
    今はぐんぐん大きく育っていく時期ですもんね。
    akiraさんをしても変顔を撮るなんて(* ´艸`)
    それはそれでいいですよ~。

  8. ふたりとも、お喋りになったり甘えん坊になったり…。
    「私たちのことも忘れないでね!」って感じ?笑。
    猫もヤキモチ妬くのかな?

    ちびちゃん、ミルクたくさん飲んでくれると
    安心ですね。
    少しは長く眠れるようになったでしようか。

  9. 空ちゃんのお喋り、何て言ってるのか聞いてみたいですね~(*^^*)
    ちびちゃんが泣いてる時は、親だって大変ですから~、
    近付かないってニャンコらしいかも^^

    ちびちゃん丸くなってきたんですね。
    赤ちゃんの写真は難しいですか~。
    でもお顔がコロコロ変わる時期でしょうし、
    楽しいですね(*^m^*)

  10. こんばんは~!

    全然コメント残せないうちにもうちびちゃん
    一ヶ月なんですね!!遅すぎますがおめでとうございます☆

    空ちゃん、牛乳のんで元気♪
    みたいな写真に見えます(笑)
    ちびちゃんもいるからお話がふえてきたのかな?空ちゃん。

    うちはちびが来たらあーさんが怒りそうだなあ~(笑)

  11. おしゃべりになった空ちゃん…なんて言っているんでしょうね!
    海人くんも甘えん坊になって、猫なりに「こっちも見てよ~!」って言ってるんでしょうか?
    とはいえ、テロにはしるわけじゃなし、おだやかに過ごしている様子は、
    こちらのブログの雰囲気そのままですね!
    ちびちゃんが動き出したら…それはそれで楽しみだと思います^^

  12. うんうん♪しっかり大きくなったようですねw
    健診が楽しみですやーん。
    うちの子は飲み過ぎてるせいかがぼがぼ吐いてますよ。。。w
    おちびさんはそんなことなさげ?なら適量なのかも〜w
    空ちゃん、おしゃべりに!?
    そのうちおちびさんと一緒にしゃべってたりしてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください