遊ばないか?

またまた早朝……。

久々にちょっとでも遊んでおかなきゃヤバいかなぁと思い、海人を誘ってみるのだけれど………。

心ここにあらず………。

なんや愛想無い子やなぁ〜ってことで空の所に行ってみた………。

 

“遊ばないか?” の続きを読む


天空の城、開城。

ここ最近、どうもいろいろと不調。。。。

写真もなんだかどうも…って感じのばかりだし、体調も微妙。

そんな我が家ですが、久々に天空の城となりました(笑)

明け方から雷と豪雨っていう微妙な天気の中、チャオママさんアンポーママさん
遊びに来てくれました。

 

“天空の城、開城。” の続きを読む