やる気。

スポンサーリンク

何故だか、ちょっとむっとした感じの空。

いやぁ、ほんとはこれが普通の顔なんですけれどね(笑)

今日もこっちは暑いです。
夏本番って感じですね。

どうしても”ちび”がグズっちゃうので、リビングに連れてきてクーラーをつけました。

大人だけだったらなんとかしのげるんだけれどなぁ……。

 

廊下で出会った海人。
前々からですが、朝などに出会うとこうして人の身体つかって伸びします(笑)

ついでにフミフミとかします……人の腹使って………。

あんまりしつこいのでたまたま持っていたじゃらしを見せてみた(笑)

いや、いつも持ってるわけじゃないですよ(笑)
さっきリビングで空の気を引こうと持っていたのですが………。

(どうやら付いてきてたらしい空登場…)。

空:・・・・・。

空:・・・・・・・・・・・・・・・。

どうも暑いせいか、二人とも今日は反応薄め…………………。

やる気、ゼロの日。

 

 

 

 

 


“やる気。”に12件のコメント

  1. いやーーーーーん!!
    この真正面からののび~~~~~っ写真、1度でいいから撮ってみたい!
    カワイイウラヤマシイ~~~!!ww

    暑くなってから、我が家も全然遊びに乗ってこないです(;´∀`)サビシイヨネ

  2. こちらも暑さが戻ってきました(><)

    ベビーちゃんはあせもも心配ですもんね。
    エアコンはうまく使って正解ですよ~!

    はぁ・・・海人くんの伸び、かわいい・・・
    akiraさんにめちゃくちゃ甘えているのが
    写真からでもわかりますよ~(*´▽`)

  3. もうエアコンがないと耐えがたい時期になりましたね。
    ちびちゃんも寝汗かいてるかな~?^^

    海人君可愛い~~~(*^艸^*)
    人の体で伸びをするって、ちょっと甘えられてる感じが
    たまらにゃいo(*≧ー≦*)o
    でも、それってなかなか写真撮れないですよ。
    akiraさん、流石だわ~!!
    あ、お腹でフミフミまでされちゃうのね~(笑)
    じゃらしを見上げてクンクンする空ちゃんも可愛い~!
    でもやっぱり夏ですから~暑いとヤル気出ないですね^^;

  4. こちらも蒸し暑いですが、そちらほどではないでしようね。
    赤ちゃんの汗疹が心配ですよね。

    海人君ののびのびとふみふみの写真はいい顔してますね。
    なにか語りかけているような。。。満足そうな。。。

    私もやる気ゼロですと宣言して、寝ていたい!!

  5. 体を使っての伸び、海人くん可愛すぎ(●´I`●)
    んでフミフミしちゃうわけねw
    表情がコドモコドモしてて、そんな顔されちゃ嫌とは言えないなぁ(・∀・)ニパ

    海人くんのダラけっぷりを見ると、相当暑そうですね。
    札幌も雨予想だったので、湿気のある暑さです。
    ええ、暑さに弱い北海道人にはツライですw
    私もダラけたいよーw

  6. akiraさんのお腹でフミフミしながら伸びをしている海人くん、最高っ!!!
    こんな瞬間どうして撮れるんですか?
    羨ましい…
    私なんて、ただのソルの伸びの瞬間さえもまだ撮れないの!

    ところで、質問!
    レンズに手ぶれ補正ってあったほうがいいと思いますか?
    手ぶれ補正がないほうがレンズが軽い…というのが最近の悩みのタネ^^:

  7. 空ちゃん、やる気満々の顔ですね(^^)
    やる気満々の顔って、ちょっと不機嫌に見えますよね^_^;
    海人ちゃん、可愛い♪
    お腹に乗って、ふみふみするなんて、羨ましい(^^)
    そうそう、暑いと、反応が薄いですよね^_^;
    ウチのコルネも遊ぶ気満々なので、
    すぐに、ごろんと横になるんですよね(笑)

  8. 今日の海人くんかわいすぎるでしょ。
    通りすがりに人間の身体使ってのびて
    そのままふみふみ・・って。
    akiraさんアングルの海人くんがこれまた臨場感あって
    いい写真ですね。
    たまたまじゃらしもってたakiraさんにもうけるし
    最後のやる気ゼロっぷりにもふきだしました。

  9. 暑くなりましたね^_^;
    ちびちゃんにも辛い時期ですよね(汗)
    我が家のお姉ちゃんは、夏は頻繁に沐浴用のお風呂で
    水浴びをしていましたよ(*^_^*)
    海人君可愛い~♪
    甘え上手だね(^^♪

  10. くわ!!可愛い!!
    伸び〜〜を真上から撮るのってなかなか難しくありません?
    いいな〜あたしも撮りたい〜〜〜w

  11. 暑さでダウンかな^^;
    エアコンいれないと倒れそうなくらい暑いです。
    新メンバーも元気に育ってますので快適温度にしてあげないと
    倒れてしまいそうなうちの姫様。
    最近は凛太郎より食べますよぉ~。
    海くんも空ちゃんも夏バテしないようにね^^
    海くんをデコらせてもらいました^^
    http://rinnon0205.blog.fc2.com/ に載せてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください