最近天気が良いと、海人はくねくね、ぐんにゃぐにゃです。
やっぱり天気が良いと気持ち良いんでしょうね〜。
のら。
小春日和。
帰宅待ち?
最近ようやく朝方にこっそりと僕の布団の中に入って寝るようになってきた海人。
ちなみに何故か、逆向き(おしりをこっちに向けて寝ております) 。
でもそれ以外はカミサン大好きっこ・・・・・・。微妙。
今日は朝からしばらく玄関でこの状態。帰宅待ちか?いま9時頃だから10時間以上は帰ってこんぞぉ。
ちょっと寒いので、やや静かな一日。
今日の大阪、もとい我が家の中はちょっとだけ寒い様子。
しかも忙しくて「ふとんかまくら」を作り忘れていました。
何だか姿が見えないので探してみると、いました。キャットタワー最上階。
香箱座り。
ネコがリラックスしているときにするらしい、「香箱座り」。
実は海人はあまりこれをやりません。
理由は、ほとんどの場合、座ったと思ったらすぐにひっくり返っているから(笑)
珍しく思ったので撮影。
彼の日課?
とりあえず、朝9時頃からキャットタワーに登り、室内・外のパトロール。
その前に朝に僕を起こす事も日課でしょうか。最近は起きないといけない時間に起こしてくれるので
実は助かっていたりします。










