最近、ちょっと暑くなってきた?

スポンサーリンク

img_4600

最近、ちょっと暑くなってきたせいか、昨日あたりから気に入って寝ている場所。
昼間はここで寝てるみたい。
ところでここはというと、お風呂横、脱衣所にある藤の棚の上。
近寄ってみると確かに涼しい。
こういった場所を探す事にかけては猫は天才ですね。

img_4607

近寄るとやっぱり一度はレンズフードに手を掛けて引っ張ったり・・・・・。

img_4621

でも大抵その後は良い写真を撮らせてくれたりします。
日々写真を撮るのにもいろいろと悩むわけですが、このブログのテーマのとおり、
ちょっとずつでも旨くなっているんだろうか。と思う時もあります。
仕事ももっと効率よく良いものを作りたい。
写真ももっと旨くなりたい。
伝えたい事ももっと旨く伝えたい。
考えだすとキリがありませんね。


“最近、ちょっと暑くなってきた?”に2件のコメント

  1.  そうそう、こっそり猫のあとをつけてゆくと、その時間帯で気持ちのいい場所を教えてくれます。

     冬場についていったら、そこは冷蔵庫の上だったので、さすがにそこだけは断念しましたが。 ^ ^

  2. 冷蔵庫の上は確かに、無理ですね^^

    僕も子供の頃に、その当時飼っていた猫の後を付いてまわって
    涼しい所を探してました。
    向こうは迷惑そうでしたけれど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください